スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

節分 2009


鬼は外~
福は内~

巻き寿司の1本喰いやるつもりだったのですが、空腹に耐えられず寄り道先で食べてしまいました。
そのかわり、お面につられて豆を購入。

右側の品名なんですが、「ミニ面 おたやん」って書いてあります(左は「赤鬼」)。
京都の伊藤軒っていうところの商品なのですが、おかめのことを京のほうではそう呼ぶのでしょうか。
おたやん……、なんかかわいくてずるい!
やっぱいいな、京都とかそっちのほうって。
無条件に風流というか。

それはそうと、実は昼間に1本日記をアップしていたのですが、節分写真はどうしても今日だろうってことで、日にちをずらしました。
ブログって便利ですね~
関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

えつ

Author:えつ
旅とレゴと私」分室です。ホームページもブログも近頃放置気味……。インド好き。

※「LEGO」「レゴ」はLEGO Group.の登録商標です。このブログはレゴジャパンおよびLEGO Group.とは一切関係ありません。

FC2カウンター
村民です
旅行ブログ(インド旅行)、OLブログ、その他趣味(LEGO・ブロック)に参加しています。
育てています
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ユーザータグ

インド 買い物 レゴ  ラオス ごはん テレビ おみやげ ゲーム モラタメ おやつ タイ  映画 東京 斉藤和義   中国 音楽 ピクトグラム 自然派 ベトナム グリムス 西荻窪 香港 手作り マレーシア シンガポール チベット 

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。