スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続 Tim Tam

先週、アメ横で買ってきたもの……
それはティムタムでした!
(前回のティムタム日記はコチラ


ティムタム階段を登るレゴたち(笑)

比較的近くのお店でも見つけていたのですが、値段がなんと470円!
安いところでも400円と、前回300円でゲットしていた私にとっては悩む金額でした。
そこで検索してみると、ニキニキニキニキ二木の菓子、「二木の菓子で買った」という情報が。
ちょうど御徒町に用事があったので、ついでに行ってみたのですが、調べた中での最安値、340円でゲットできました
オリジナルはいらなかったのですが、一番上のラブポーションと抱合せ販売されていたので仕方なく購入。

とりあえず全部味見してみました。
うーん、ラブポーション以外はオリジナルとほとんど同じじゃん……?

正直、飽きてきているので先が思いやられます……
2段目で転落しそうなガイコツと同じ運命を辿りそうな……
でも、これで一応完全制覇かな!?

ちなみに、ティムタムスラム、やってみました。
食べにくかった……けど、普通に食べるのとは違った食感になっておもしろかったです。

 4. 吸った後はTim Tamが崩れる前に一気に食べる。

これがまた緊張感あってドキドキするんです

キャラメルは、そのキャラメルが仇となり吸い込みにくく、あんまりうまくできなかったけど、普通に食べるよりキャラメルがトロッとやわらかくなっておいしい気がしました。

関連記事

tag : おやつ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

えつ

Author:えつ
旅とレゴと私」分室です。ホームページもブログも近頃放置気味……。インド好き。

※「LEGO」「レゴ」はLEGO Group.の登録商標です。このブログはレゴジャパンおよびLEGO Group.とは一切関係ありません。

FC2カウンター
村民です
旅行ブログ(インド旅行)、OLブログ、その他趣味(LEGO・ブロック)に参加しています。
育てています
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ユーザータグ

 買い物 映画 おやつ モラタメ ゲーム タイ ラオス 自然派 ベトナム 音楽 シンガポール 斉藤和義  中国 テレビ  グリムス おみやげ 西荻窪 ごはん 香港 ピクトグラム レゴ インド マレーシア 東京 手作り  チベット 

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。