

はとバス

おととい、帰宅する時は会社から最寄りの有楽町駅は使わず、東京駅まで歩くことに決めました。
メタボリックなこの肉体、やばすぎます。
といいつつ、昨日はぼんやり考え事をしていたので、気づいた時には有楽町駅で、山手線のドアが閉まる瞬間でしたけど。

東京観光といえば、はとバスですよね?
一度は乗ってみたいと思いつつ、まだ未経験です。
東京駅のそばに乗り場があるんですが、今日なんと!



じゃーん!
ハローキティバス発見!

別にキティマニアじゃないですが、これ、かわいいですよ!
ここには1匹(人? 匹?)しか写ってませんが、ほんとはもっと描かれてます
しかも、立体的なヤツが車内に乗車していたような……(おぼろげな記憶)
今、調べたら、これは1号で2号もあるようです
私は1号のほうが好みですが。

それにしても画質悪すぎですね
何も知らずにこの写真だけ見たら、ボブがいるってわからなそう……
いやー、でも雨降ってたしさー
はとバス事務所の入り口に、お客さんが雨宿りしてたむろしていたから、あんまりゆっくり撮ってられなかったしさー

これからは、羞恥心をかなぐり捨てて、よいショットが撮れるよう努力します
関連記事

tag : 東京

コメントの投稿

Secre

プロフィール

えつ

Author:えつ
旅とレゴと私」分室です。ホームページもブログも近頃放置気味……。インド好き。

※「LEGO」「レゴ」はLEGO Group.の登録商標です。このブログはレゴジャパンおよびLEGO Group.とは一切関係ありません。

FC2カウンター
村民です
旅行ブログ(インド旅行)、OLブログ、その他趣味(LEGO・ブロック)に参加しています。
育てています
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ユーザータグ

ピクトグラム インド 自然派   東京 斉藤和義 香港 映画 音楽 ごはん  チベット 西荻窪 シンガポール タイ おみやげ 中国 テレビ グリムス モラタメ 手作り ゲーム レゴ ラオス ベトナム  おやつ 買い物 マレーシア 

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
