スポンサーサイト


ミーアキャット

もうご覧になりましたか?
映画「ミーアキャット」
私は今日、女子の特権を活かし、仕事帰りに1000円で観てきました。

最初は全然興味なしだったのですが、年末にテレビで偶然ミーアキャットの番組を見かけてから気になり始め、試しに予告編を観たら、もう虜。
大人の容姿はイマイチですが、やぱり赤ちゃんはかわいい

公式サイトから持ってきたこのブログパーツ。


すんごく楽しい仕掛けになっているので、ぜひクリックしてみてください。

で、これに心くすぐられたら、予告編も観てみてください。(公式サイトは音出ます

間違いなく本編を観たくなりますから!
予告編終了直前の1シーンが最高なんです

演出が過剰って声も聞きましたが、画像はきれいだし、迫力もあるし、ちゃんとストーリーもあって、私は好きです。
途中、睡魔に襲われ長~いまばたきを何度もしてしまいましたが(笑)、オススメです。
もう1回観てもいいかなって思ってるくらいですから(うたた寝疑惑のせいもあるけど)。
三谷幸喜好きなので吹替と迷ったのですが、ポール・ニューマンのナレーションもよかったですよ。
というか、「ポール・ニューマンの遺作」と謳っているわりに、字幕版の上映が少ないという……

いずれにしろ、そろそろ上映終了してしまう映画館が多いようなので、気になった方はお早めにどうぞ!


おまけ


鑑賞前に腹ごしらえしたお店から写した日比谷の街角。
雨も手伝ってか、ビックリするほど閑散としていました。
関連記事

tag : 東京 映画

コメントの投稿

Secre

プロフィール

えつ

Author:えつ
旅とレゴと私」分室です。ホームページもブログも近頃放置気味……。インド好き。

※「LEGO」「レゴ」はLEGO Group.の登録商標です。このブログはレゴジャパンおよびLEGO Group.とは一切関係ありません。

FC2カウンター
村民です
旅行ブログ(インド旅行)、OLブログ、その他趣味(LEGO・ブロック)に参加しています。
育てています
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ユーザータグ

ベトナム マレーシア モラタメ おやつ   タイ レゴ 東京 インド おみやげ グリムス  ラオス テレビ 香港 買い物 映画 音楽 ピクトグラム  シンガポール 自然派 ゲーム チベット 斉藤和義 西荻窪 中国 手作り ごはん 

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
