スポンサーサイト


更新しました

旅とレゴと私(インド2007_12)、更新しました。
やっと完結です

思い出のたくさん詰まった旅だったので、何を書いたらいいのやら、リードで手こずりました。
あんまりダラダラ書くのはいやなのですが、結局長くなってしまいましたが。

ほかのページもそうなんですけど、出発前のいきさつや計画ばかりで旅の詳細をあまり記していません。
作りが写真メインってこともありますが、なんというか、私程度の思い出話、別にどうってことないんじゃないかっていう気持ちがあったりして。
文才もないので、うまくまとめる自信もないし。

でも、こんなふうにブログを開設して「旅と私」なんていうカテゴリを作っているこの矛盾
やっぱり書きたいんですよね

今後、思い出深いエピソードはブログ書き綴って、可能なものは相互リンクさせる予定でいます。
関連記事

コメントの投稿

Secre

No title

いやいや、旅のどうでもいい話が、次回の旅の参考になったりするのですよ。

リキシャーワーラーや土産物屋とのケンカとか、それをどういう風に解決したとか・・・。
聞いてて、私はエキサイトするんですが・・それは私だけでしょうか・・・。


時間があるときに詳細をアップしてください!
めちゃめちゃ希望!(笑

Re: No title

まあねぇー。
でも、お金が絡んだ対決は不戦敗が多いから、あんまり参考にならないかもしれないけど……
ぼちぼちアップしていきます!

例のやつ、ありがとう!
時間があるときにデビューしますね!
プロフィール

えつ

Author:えつ
旅とレゴと私」分室です。ホームページもブログも近頃放置気味……。インド好き。

※「LEGO」「レゴ」はLEGO Group.の登録商標です。このブログはレゴジャパンおよびLEGO Group.とは一切関係ありません。

FC2カウンター
村民です
旅行ブログ(インド旅行)、OLブログ、その他趣味(LEGO・ブロック)に参加しています。
育てています
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ユーザータグ

 映画 ピクトグラム 香港 中国 ラオス ベトナム モラタメ インド  マレーシア 買い物 タイ テレビ シンガポール 手作り おやつ おみやげ ごはん グリムス ゲーム 音楽 斉藤和義   東京 チベット 自然派 西荻窪 レゴ 

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
