

花柄いろいろ

昨日書いた日記の中で、「思いがけずボーナスが支給され、浮かれて物欲が爆発した」と書きましたが、ゲットした物たちがあんまりかわいくて、ブログにアップするつもりで写真を撮っておきました。
それが、なかなかどうして記事にできず……

結構、そういう写真多いんですけどね。
飲みに行った先で食べたおいしいものとか、いまだ日の目を見ない写真たちが何枚も出番を待っています。

最近、レゴ写真なしで、日々感じたちょっとしたことを綴ったり、世相を斬ったり(笑)したいなぁと思っていて、そういうときにストック写真を入れていくのも手かと思うんですが、それもなんかなぁ、と。
先日の地下通路の写真がそれに近い気もしますが、しんみりした話題においしそうな寿司の写真を無理矢理こじつけたりするのはちょっと違うしねぇ。
こじつけなくてもおかしいしねぇ。

閑話休題。

奥田民生は「マシマロ」のなかで、

  君のスカートの模様
  部屋のかべ紙にしよう

と歌っていますが。

マシマロマシマロ
(2000/01/19)
奥田民生

商品詳細を見る


この冬、私がゲットした、壁紙にしたいくらいキュートな花柄をご紹介。
スカートじゃないですが。

ドゥファミリーのニット
20090111125325



コキュのブーツ(裏地)
20090111125800.jpg


コキュのバッグ
20090115215650.jpg
これインド製なんですが、あの独特の軽~い音のする鈴がついてるんです
インドが好きだからインド雑貨が好きなわけではないんですが、買い物していてビビッときたものを見るとインド製であることは多いです。
だけど、インドでいろいろ探しても、気に入ったものってなかなか見つからないんだよなぁ。
日本で見るインド製と、インドで見るインド製は、やっぱりルートが違うというか、別物と思ったほうがいいのかしら……(服やバッグなどの話)


【番外編】ユニクロのフリース素材タートルネック
20090111125924.jpg
タートルネックが好きで、1週間のうち4日くらいは着ていますが、ほとんど綿素材です。
ユニクロのフリースは初ですが、獣のような色と質感に一目ぼれ。
注:獣といっても、野うさぎ的なものをご想像ください

実はこれから、ネットショップのセールで買ったものが届きます。
抑えがききませんでした……反省 ←本心か!?

でも、買っちゃったものはしょうがないもんね。
ワクワク
関連記事

tag : 音楽 買い物

コメントの投稿

Secre

プロフィール

えつ

Author:えつ
旅とレゴと私」分室です。ホームページもブログも近頃放置気味……。インド好き。

※「LEGO」「レゴ」はLEGO Group.の登録商標です。このブログはレゴジャパンおよびLEGO Group.とは一切関係ありません。

FC2カウンター
村民です
旅行ブログ(インド旅行)、OLブログ、その他趣味(LEGO・ブロック)に参加しています。
育てています
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ユーザータグ

ピクトグラム インド 自然派   東京 斉藤和義 香港 映画 音楽 ごはん  チベット 西荻窪 シンガポール タイ おみやげ 中国 テレビ グリムス モラタメ 手作り ゲーム レゴ ラオス ベトナム  おやつ 買い物 マレーシア 

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
