スポンサーサイト


hello 2009

deshnok_2

新年あけましておめでとうございます。
やってきました、2009年うし年。
新年1発目は、今年作った年賀状をアップしようかと思ったのですが、ねずみ年からの引継ぎということで、この写真を選びました(まぁ、年賀状もインドの野良牛なんですが……)。

写真はインド、デシュノックのチャイ屋の軒下から写した1枚。
ピンク色のかわいらしい建物は、2008年最後にアップした日記に書いたカルニ・マーター寺院です。
あの建物の中に、ねずみがうじゃうじゃいるんです。
一方、コブ牛のこの優雅なたたずまい……いいですよね

12月27日の日記で 「ホームページ『旅とレゴと私』がヤホー(byナイツ、以下同)のカテゴリに登録してもらってアクセスが増えた」 的なことを書きましたが、今日、実家から戻ってパソコンを開いたら、目をこすって二度見するぐらい、この間とは比べ物にならないくらいアクセス数が急増していて驚きました。

アクセス解析で辿ってみると、ヤホーカテゴリのトップページで新着オススメサイトとして掲載されていたり、マイヤホーの新着ピックアップで紹介されていたのでした。
だって、昨日のアクセス数が3だったのに、今このブログを書いている19:38の時点でアクセス数547ですよ?
もうすぐ200倍なんですが……
いやー、すごいですね、ヤホー。
取り上げてくださって、ありがとうございます。
ちなみに今回の紹介文 → ポケットにレゴをしのばせ旅に。ゆる~い旅行記に心和みます。

前クールに放送されていたドラマ「SCANDAL」を観ていたのですが、長谷川京子扮する主婦が「薔薇姫の森」というブログをやっていて、ある日アクセスが急増していたと思ったら炎上していた、というエピソードがあって、それを思い出して少ーし怖くなりましたが……

とにもかくにも、新年早々紹介していただけるなんて、幸先いいですよね
今年はなんとなく、グッといいことがありそうな予感です
ありきたりですが、がんばるぞー

ホームページのほうは、インドが完成したら台湾、筑波山、あと東京のページを作ってアップする予定です。
ほかにも旅にまつわる新たなページを作っていこうかと思案中。

ブログのほうは、これまでどおり日常のレゴ写真&旅の思い出写真でゆる~く更新していきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
関連記事

tag : インド

コメントの投稿

Secre

あけましておめでとうございます

今日やっと餅を食べました。

えつさんも元気そうでよかったーv-254




今年もインドネタで盛り上がりましょう!インド万歳!

おめでとうございます!

今、お雑煮食べました。
ついに明日から仕事です。
いやだなぁ。

インド万歳!v-218←thums up(笑)
今年、行けるといいなぁ……
プロフィール

えつ

Author:えつ
旅とレゴと私」分室です。ホームページもブログも近頃放置気味……。インド好き。

※「LEGO」「レゴ」はLEGO Group.の登録商標です。このブログはレゴジャパンおよびLEGO Group.とは一切関係ありません。

FC2カウンター
村民です
旅行ブログ(インド旅行)、OLブログ、その他趣味(LEGO・ブロック)に参加しています。
育てています
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ユーザータグ

レゴ 音楽 モラタメ グリムス ベトナム マレーシア おやつ 斉藤和義 シンガポール 映画 買い物 手作り おみやげ 自然派 インド ピクトグラム  西荻窪 東京 テレビ  ゲーム ラオス  ごはん 香港 チベット タイ 中国  

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
