スポンサーサイト


年賀状はお早めに…



何気に毎日更新していたので、昨日は若干サボったみたいな罪悪感に苛まれてしまいました

ホームページのカウントがいつになく急増していたのでアクセス解析で辿ってみたら、なぜかヤホー(ナイツ風)のカテゴリーに新規登録されていました。
開設当初、セルフサービスで「おもちゃ」と「旅」に登録したはずですが、今回「写真」に登録してもらえたようです(今思えば、あれは登録じゃなくて申請だったのかも?)。
しかも「レゴとともに旅をした作者が世界各地で撮影した写真」なんて説明までつけていただいて……
たくさんの人に見てもらえるのは嬉しい限りです。

さて、ようやく年賀状をプリントしました(というか、早く出せYO)。
去年は出していないのでわかりませんが、今年はハガキの種類がたくさんあって、いろどり年賀という色つきのハガキが売られていました。
色はうぐいす色ともも色の2色で、額面部分も、くじ部分も、郵便番号上の「郵便はがき」というフォントも、どれをとってもラブリーです
今年は、これに決まりだっ!! と大興奮。

でも、文字メインならともかく、写真にしろイラストにしろ紙自体の色がじゃまならないか心配だったので、デザインを決めてからそれぞれに試し刷りしてみました。

白、うぐいす、もも。

3枚並べて見比べると違いがよくわかりますが、単体で見ると気にならないので、写真の色味も少しだけ考慮して、もも色に決定
いやー、かわいくってテンション上がります。
試し刷りしたうぐいすと写真用が1枚ずつ混ざっていますが、それが届いた人は逆に当たりかも?

これから宛名部分に取り掛かります。
プリントするか、手書きするか悩み中(というか、早く出せYO)。
関連記事

tag :

コメントの投稿

Secre

プロフィール

えつ

Author:えつ
旅とレゴと私」分室です。ホームページもブログも近頃放置気味……。インド好き。

※「LEGO」「レゴ」はLEGO Group.の登録商標です。このブログはレゴジャパンおよびLEGO Group.とは一切関係ありません。

FC2カウンター
村民です
旅行ブログ(インド旅行)、OLブログ、その他趣味(LEGO・ブロック)に参加しています。
育てています
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ユーザータグ

タイ おみやげ 東京 手作り グリムス レゴ 香港 ピクトグラム ゲーム シンガポール モラタメ 中国 音楽  ごはん インド 斉藤和義 西荻窪 マレーシア チベット ベトナム  おやつ 自然派 買い物 映画 テレビ   ラオス 

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
