

寒い

20081108173742


なんだか急に寒くなりましたよね。
この写真を見て改めて、寒そうな空だなぁと。

所用で荻窪に行きました。
すずらん通り。
商店街の街灯もすずらんの形をしています。
かわいい

途中、棚にパンの並んだお店があり、中をのぞくとたくさんの人でにぎわっていました。
どうやらお店の奥にイートイン・コーナーがあり、ランチ目当ての人たちがそこに並んでいたようです。
有名なお店なのかしら? と、パン好きとしては気になってしまい、こじゃれた店構えに高価格設定を覚悟して入ってみましたが、いたって良心価格でした。
(駅ナカにあるようなチェーン店パン屋って、味のわりにものすごく高く感じるのは私だけでしょうか)

クロワッサンのサンドイッチを買ったのですが、すっごくおいしかったです。
私的節約強化月間の今、家に食パンがあるのでものすごく迷いましたが、思い切って買ってみて正解でした。
家に帰って少し調べてみたら、ル クール ピューというお店で、野菜を使ったスイーツで有名らしいですね。
パンしか見なかったのですが、ほうれん草を練りこんだパンドミーがありました。
一瞬手に取りましたが、今日は買わず……

来週も近くに行くのですが、緑色のパン(たぶん、ほうれん草)を使ったサンドイッチがどうしても気になるので次回はそれを買ってみようかと思います。
来週は違う色のパンかもしれませんが~

それから、「あずきクリームパン」と書いてあった(ような気がした)パンが、ただのあんぱんで大ショック。
その真偽も確かめてきたいと思います。



関連記事

tag : 東京 ごはん

コメントの投稿

Secre

プロフィール

えつ

Author:えつ
旅とレゴと私」分室です。ホームページもブログも近頃放置気味……。インド好き。

※「LEGO」「レゴ」はLEGO Group.の登録商標です。このブログはレゴジャパンおよびLEGO Group.とは一切関係ありません。

FC2カウンター
村民です
旅行ブログ(インド旅行)、OLブログ、その他趣味(LEGO・ブロック)に参加しています。
育てています
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ユーザータグ

 買い物 映画 おやつ モラタメ ゲーム タイ ラオス 自然派 ベトナム 音楽 シンガポール 斉藤和義  中国 テレビ  グリムス おみやげ 西荻窪 ごはん 香港 ピクトグラム レゴ インド マレーシア 東京 手作り  チベット 

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
