

イブの夜



wikipediaによると、クリスマスイブは日没から朝までだそうですよ。
イベントごとは重視しない私ですが、思わずチキンとケーキ買っちゃいました。
チキンはマサラなタンドリーチキンですが
それでも十分踊らされていますね(笑)

ケーキは西荻窪の老舗、こけし屋のもの。
箱のイラストもかわいいし、紙ナプキンのイラストもキュートなんです。
アルミケースで隠れてしまっていますが、ジャムかと思わせて実は薄切りのいちごがサンドされており、目を見張りました。
スポンジがふわふわではなく、しっかり目の食感だったのが残念。
サバランも買ったので、そっちも楽しみです。
手頃な値段のケーキがたくさん並んでいて、ギリギリまで迷った気になるケーキがあったので、また買いに行きたいと思います。

いちいち理由を考えず堂々とケーキを買えるクリスマス、なかなかいいもんですね
関連記事

tag : おやつ 西荻窪

コメントの投稿

Secre

プロフィール

えつ

Author:えつ
旅とレゴと私」分室です。ホームページもブログも近頃放置気味……。インド好き。

※「LEGO」「レゴ」はLEGO Group.の登録商標です。このブログはレゴジャパンおよびLEGO Group.とは一切関係ありません。

FC2カウンター
村民です
旅行ブログ(インド旅行)、OLブログ、その他趣味(LEGO・ブロック)に参加しています。
育てています
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ユーザータグ

 買い物 映画 おやつ モラタメ ゲーム タイ ラオス 自然派 ベトナム 音楽 シンガポール 斉藤和義  中国 テレビ  グリムス おみやげ 西荻窪 ごはん 香港 ピクトグラム レゴ インド マレーシア 東京 手作り  チベット 

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
