

夢の共演




少し古い話になります。

9月18日、4月から無職だった私が社会復帰したその日に、新橋駅前SL広場そばで斉藤和義の10分間サプライズライブがありました。

19時から10分間のステージ、いくら隣駅とはいえ定時が19時なので間に合うかどうかドキドキでしたが(冷静になってみると、どう考えても間に合わない)、運良く早く上がることができ、無事最初から最後まで観ることができました

せっちゃんとレゴと私
新生活、幸先のいいスタートでした。
この先もっと、いいことあるといいなぁ

それにしても、このサンタレゴのライトの当たり具合といい、ピンボケ具合といい……
微妙に怖くて笑えます。
関連記事

tag : 斉藤和義

コメントの投稿

Secre

プロフィール

えつ

Author:えつ
旅とレゴと私」分室です。ホームページもブログも近頃放置気味……。インド好き。

※「LEGO」「レゴ」はLEGO Group.の登録商標です。このブログはレゴジャパンおよびLEGO Group.とは一切関係ありません。

FC2カウンター
村民です
旅行ブログ(インド旅行)、OLブログ、その他趣味(LEGO・ブロック)に参加しています。
育てています
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ユーザータグ

インド 買い物 レゴ  ラオス ごはん テレビ おみやげ ゲーム モラタメ おやつ タイ  映画 東京 斉藤和義   中国 音楽 ピクトグラム 自然派 ベトナム グリムス 西荻窪 香港 手作り マレーシア シンガポール チベット 

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
