スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新しました

pushkal

チョットずつ更新してもったいぶっているわけじゃないのですが、プシュカルの写真をアップしました。
旅とレゴと私(インド2007_12)
といっても、4枚くらいですが

アップした画像は、プシュカルの神様画です。
プシュカルはとっても珍しいブラフマーを祀ったお寺で、左がブラフマー、右がガーヤトリー。
朝、宿から撮った写真は、この絵の中央に見えるほうのお寺だと思います。

このイラストは、ペラッペラの紙に印刷されたもので、3枚10ルピーで買いました。
高いのか安いのか判断できませんが、どうしても高い気がしてしまう……
この手のイラストに魅せられてインドにはまった口なので、金に糸目はつけませんが

インドの神様に興味ある方におすすめの一冊はこちら
残念ながら no image ですが……

インド神話入門 (とんぼの本)インド神話入門 (とんぼの本)
(1987/11)
長谷川 明

商品詳細を見る
関連記事

tag : インド

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 無題

少しずつ、このブログの仕組みがわかってきました。

この絵は、最初2枚10ルピーだったのを3枚にしてもらいました。
たまに行くと特になのかもしれませんが、すべてふっかけられてる気がしてしまうんですよね……

ミャンマーはいまだ興味ありです。
が、ともだちと、高田馬場にミャンマー料理食べに行こうという話がずっと出ているのですが、まだ行ってません……
プロフィール

えつ

Author:えつ
旅とレゴと私」分室です。ホームページもブログも近頃放置気味……。インド好き。

※「LEGO」「レゴ」はLEGO Group.の登録商標です。このブログはレゴジャパンおよびLEGO Group.とは一切関係ありません。

FC2カウンター
村民です
旅行ブログ(インド旅行)、OLブログ、その他趣味(LEGO・ブロック)に参加しています。
育てています
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ユーザータグ

 映画 ピクトグラム 香港 中国 ラオス ベトナム モラタメ インド  マレーシア 買い物 タイ テレビ シンガポール 手作り おやつ おみやげ ごはん グリムス ゲーム 音楽 斉藤和義   東京 チベット 自然派 西荻窪 レゴ 

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。