

イブイブの日



もうすぐクリスマスですね。
西荻窪南口の商店街では、この時期になるとリースの電飾が登場します。

私はこれを観察するのが大好きで、毎年楽しみにしています。
正常なものはリズミカルな点滅を繰り返すのですが、なかには点きっぱなしのヤツ、ご臨終なヤツ、風前の灯なヤツ、虫の息なヤツ、不整脈的明滅をするヤツ、フェイド・イン&アウトなヤツ……。
実に千差万別で、まさに人間社会そのもの

クリスマスが過ぎたあとでも、たぶんしばらくはそのままなので、ぜひ見に行ってみてください。

関連記事

tag : 東京 西荻窪

コメントの投稿

Secre

No title

こんちはー。

昨日はミャンマー料理を食べてきましたよ。おいしかったです!タイ料理に似ているけどさっぱりした味でした。

Re: No title

油の上澄みたっぷりのカレーっていう印象があります>ミャンマー料理
サッパリしてる料理もあるんですねー!
来年こそは食べるぞっ
プロフィール

えつ

Author:えつ
旅とレゴと私」分室です。ホームページもブログも近頃放置気味……。インド好き。

※「LEGO」「レゴ」はLEGO Group.の登録商標です。このブログはレゴジャパンおよびLEGO Group.とは一切関係ありません。

FC2カウンター
村民です
旅行ブログ(インド旅行)、OLブログ、その他趣味(LEGO・ブロック)に参加しています。
育てています
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ユーザータグ

グリムス おやつ 香港 映画  モラタメ テレビ マレーシア  ピクトグラム 音楽 タイ ゲーム レゴ ラオス 買い物 自然派 斉藤和義 ベトナム  手作り 西荻窪 チベット インド 東京 おみやげ  シンガポール ごはん 中国 

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
