

歌うたい 15<16



行ってきました、Zepp Tokyo。
斉藤和義ライブです。

毎回毎回、ライブ終了後に思うことは、私はこの人のことが大好きだということです(←バカ)
「最近全然聴いてないし、冷めたかな?」なんて低いテンションで臨んでも、結局いつもってなってるんですよね。
不思議だなぁ。
今日もまた、いつも同様、歯が渇きっぱなしでした(口を開けてニヤニヤしてるため)。

今日は開演ギリギリで入ったので、真ん中よりは前気味だとは思いますが、いつもよりは遠いところから見ていました。
したたる汗も、ギターを引く手元も、爪先立ちになる足元も見えませんでしたが、会場の雰囲気がよくわかったので、それはそれでよかったです。
それに、あれだけ離れていてもエロス全開のギタープレイを鑑賞できました。
あの色っぽさというか、艶っぽさというか、あれはいったい何なんでしょうか。

そうそう、このライブにはキセル兄がギターで参加しているのですが、こんな大勢の前でギターを弾いている人が、昨日飲みに行った小さな沖縄料理屋さんでもライブをやるっていうのが、とても不思議な感じがします。

写真は、ツアーのポスターを眺めるボブ。
会場入りするときに、「終わったらボブと撮ろう」と思っていたのですが、いざライブが終了してしまうと、グッズ売り場に掲示されているものだけになっていました。
本当はもっと近くで撮りたかったのですが。
このポスターが、実は売り物だったことにちょっと驚きです。

残念なことに、この写真を撮りに行くため人の波に逆らっていたら、入り口でもらったチラシ類をいつのまにか落としてしまっていました。
あー、ガッカリだなー。

だけど今回、チケットも持っていなかったしどうしようかと思っていたけど、行くことができて本当によかったです


せっちゃん(ただ呼びかけてみただけ ←アホ)


歌うたい15 SINGLES BEST 1993~2007歌うたい15 SINGLES BEST 1993~2007
(2008/08/06)
斉藤和義斉藤和義と玲葉奈

商品詳細を見る
関連記事

tag : 斉藤和義 音楽

コメントの投稿

Secre

プロフィール

えつ

Author:えつ
旅とレゴと私」分室です。ホームページもブログも近頃放置気味……。インド好き。

※「LEGO」「レゴ」はLEGO Group.の登録商標です。このブログはレゴジャパンおよびLEGO Group.とは一切関係ありません。

FC2カウンター
村民です
旅行ブログ(インド旅行)、OLブログ、その他趣味(LEGO・ブロック)に参加しています。
育てています
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ユーザータグ

おみやげ グリムス  インド チベット シンガポール マレーシア 自然派 ごはん ベトナム 中国 買い物 ラオス 手作り 香港 東京 西荻窪  おやつ モラタメ 映画 レゴ テレビ  タイ ピクトグラム 斉藤和義 音楽  ゲーム 

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
