

ま~さん



高円寺にある沖縄料理屋さん、抱瓶で飲みました。
オリオンビールも、パパイヤチャンプルーも、海ブドウも、ジーマミー豆腐も、沖縄そばも、とにかく何もかも、すべてが絶品でした!

ときどきお店でキセルのライブが開催されるようなのですが、キセルの生演奏を聴きながらおいしいお酒と料理に舌鼓なんて、最高に贅沢だよなぁ、ほんっと

情報をこまめにチェックして、行けるようにがんばろう。

沖縄の言葉で「おいしい」とは、「ま~さん」と言うそうです。
関連記事

tag : ごはん

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「ここでレスしていいものかしら」と思いつつ、この間いただいたコメントもそのままなんですが、使い方よくわかってないので許してね……

火曜日がそんな日だとは全然知りませんでした!
あれかな? って思い当たるのはあるけど……

ちなみにこの「管理人のみ閲覧できます」って、投稿者は後からでも見られるの?

No title

見れないですねぇv-39

No title

やっぱり見られないんですね。
ご報告ありがとうございます。

……コメント欄のタイトルって、いらないよね。
プロフィール

えつ

Author:えつ
旅とレゴと私」分室です。ホームページもブログも近頃放置気味……。インド好き。

※「LEGO」「レゴ」はLEGO Group.の登録商標です。このブログはレゴジャパンおよびLEGO Group.とは一切関係ありません。

FC2カウンター
村民です
旅行ブログ(インド旅行)、OLブログ、その他趣味(LEGO・ブロック)に参加しています。
育てています
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ユーザータグ

おみやげ グリムス  インド チベット シンガポール マレーシア 自然派 ごはん ベトナム 中国 買い物 ラオス 手作り 香港 東京 西荻窪  おやつ モラタメ 映画 レゴ テレビ  タイ ピクトグラム 斉藤和義 音楽  ゲーム 

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
