スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新しました

旅とレゴと私、インド2007年12月のページを少しだけ更新しました。
とりあえず、シェカワティ地方までです。

インドに到着した翌日、デリーからバスで移動。
シェカワティ地方については、ロンリープラネットに情報が少しだけ載っていたのですが、地図もなく、とても不安でした。

シェカワティ地方のジュンジュヌという街に到着して、狙いをつけていた宿に行こうと聞きまくるも、「あっちだ」「こっちだ」「わからない」、ほかの有名な宿と勘違いされたり、途方に暮れました。
「ついてこい」と乗り合いのオートリキシャに載せられ、降ろされた場所がツーリスト・インフォメーション。
とてもありがたかったのですが、タッチの差で閉まっていたのでした。
とほほ。
宿に到着して落ち着いた頃には外は真っ暗。
結局、1日がかりの移動になってしまいました。
(実は1000ルピー札の写真は、すでにインド2日目の夜なんです)

ジュンジュヌは、観光客を全然見かけませんでしたが、怪しい輩にやたら話しかけられたりして若干うんざりしました。
マイナーと思わせておいて、実はメジャーな街なのでしょうか?
でも、素朴な小さい街で、楽しかったです。


家の屋上で凧揚げする子どもたち

jhunjhunu1

ちょっと電線が気になりますね……



jhunjhunu2

凧揚げは何もないところでやろうね
関連記事

tag : インド

コメントの投稿

Secre

プロフィール

えつ

Author:えつ
旅とレゴと私」分室です。ホームページもブログも近頃放置気味……。インド好き。

※「LEGO」「レゴ」はLEGO Group.の登録商標です。このブログはレゴジャパンおよびLEGO Group.とは一切関係ありません。

FC2カウンター
村民です
旅行ブログ(インド旅行)、OLブログ、その他趣味(LEGO・ブロック)に参加しています。
育てています
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ユーザータグ

ピクトグラム インド 自然派   東京 斉藤和義 香港 映画 音楽 ごはん  チベット 西荻窪 シンガポール タイ おみやげ 中国 テレビ グリムス モラタメ 手作り ゲーム レゴ ラオス ベトナム  おやつ 買い物 マレーシア 

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。