スポンサーサイト


帰国報告

今さらの報告ですが……、21日・日曜日の深夜に帰国しました!
予定より遅く羽田空港に到着し、荷物もなかなか出てこずかなり焦りましたが、終電2、3本前の電車で帰宅することができました。

先週の今頃、チェンナイからクアラルンプールに向かって飛行機に乗っていたわけですが、さすがに1週間近く経つと気分はもうすっかり日常に戻ってしまったなぁ。

今回、久しぶりに自分宛にエアメールを送ったのですが……


プッタパルティで日記を更新した翌日、郵便局から出したサイババのポストカードです。

眼ぢから、すごいでしょう?
余分に持っていないポストカードなので、届かなかったら悲しすぎると毎日心配していましたが、木曜日に無事届きました。よかった~~~!

結局、今回周った場所ですが、最初から予定していた場所(チェンナイ、カーンチープラム、ティルヴァンナマライ、プッタパルティ、ティルマラ&ティルパティ)に加え、マハーバリープラムにも行ってきました。なので、輪をかけて駆け足旅になってしまいました。

カミングアウトしちゃえば、あまり行きたくなかった今回の旅。
特別行きたい場所もなかったし、しかもガイドブックにもろくに情報が載っていないし、久しぶりの暑い季節だし、一度しか行ったことないけどチェンナイ好きじゃないし……。
飛行機に乗るまで憂鬱で憂鬱で仕方なかったです、実は。自分で予約したのにね。

でも、いざ行ってしまえば、そして旅が終わった今、「また行きたいなぁ、次はいよいよバラナシか?」と考える私は、やっぱりインドが好きなんだなぁと思います。

まあまあ、そんな感じです。

旅行中、それなりにいろんなことがありました。
それはまた、追々……

↓参加しています
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
関連記事

tag : インド

コメントの投稿

Secre

おかえりなさい

おかえりなさい。帰国報国がなかなかアップされなかったのでちょっと心配しましたよ。
22日のコメントに気がついて,安心はしていたのだけれど。
こんどは,HPの怒濤の更新待ってます!

Re: おかえりなさい

翌日から出社というのは思っていたよりも厳しく(年のせいか!?)、疲れも抜けず文章もうまくまとめられずで更新が遅くなってしまいました。

今回デジカメを新調したんですが、安くて多機能でびっくりしっぱなしでした!
でも、その前に古い旅行の分が残っているので、今回の写真をお披露目するのはしばらく先になりそうですが……、が、がんばりますねっ!!i-86i-201
プロフィール

えつ

Author:えつ
旅とレゴと私」分室です。ホームページもブログも近頃放置気味……。インド好き。

※「LEGO」「レゴ」はLEGO Group.の登録商標です。このブログはレゴジャパンおよびLEGO Group.とは一切関係ありません。

FC2カウンター
村民です
旅行ブログ(インド旅行)、OLブログ、その他趣味(LEGO・ブロック)に参加しています。
育てています
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ユーザータグ

ピクトグラム インド 自然派   東京 斉藤和義 香港 映画 音楽 ごはん  チベット 西荻窪 シンガポール タイ おみやげ 中国 テレビ グリムス モラタメ 手作り ゲーム レゴ ラオス ベトナム  おやつ 買い物 マレーシア 

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
