

勤務中(昼休み)

時間的にいったん帰宅は微妙なので、今日はバックパックを背負って出勤しました。
10日近く家を不在にするわけなので、お得意の心配症の側面がむくむくと膨れ上がっていますが、「大丈夫。エアコン消した、雨戸閉めた、ポストに鍵つけた……」と行動を思い返しては脳内で咀嚼・反芻を繰り返しています。

行くつもりにしている場所は、先日書いたとおり、プッタパルティ、ティルマラ&ティルパティ、ティルヴァンナマライです。一応、予定では夕方チェンナイに到着後、そのままカーンチープラムに向かう予定です。
でも、そんなにうまく行くかしら……?って感じ。

なんかこう、旅に出るたびに思うんですが、「これから旅行をする」という実感が全然湧かないという。→前回の出発時
きっと旅慣れしてくるに従って、無意識に油断も出てきちゃってるんでしょうね。いよいよトランプ詐欺に引っかかったりしそうで怖いな……、まぁインドでトランプ詐欺はないだろうけど。
それから、大きな忘れ物をするとか……。ビザを取り忘れるみたいな

いや、でも自分が旅慣れしてるなんてまったくもって思ってません。
今回は久しぶり過ぎて、トラベル英会話の本と電子辞書を持ってきました。
あんまり見ないだろうけど……

そんなわけで、不安9割、わくわく1割ですが、泣いても笑っても今日出発です。
明日の朝にはクアラルンプールにいます!

うーん、わくわく2割に上昇~♪

↓参加しています
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
関連記事

tag : インド

コメントの投稿

Secre

プロフィール

えつ

Author:えつ
旅とレゴと私」分室です。ホームページもブログも近頃放置気味……。インド好き。

※「LEGO」「レゴ」はLEGO Group.の登録商標です。このブログはレゴジャパンおよびLEGO Group.とは一切関係ありません。

FC2カウンター
村民です
旅行ブログ(インド旅行)、OLブログ、その他趣味(LEGO・ブロック)に参加しています。
育てています
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ユーザータグ

ピクトグラム インド 自然派   東京 斉藤和義 香港 映画 音楽 ごはん  チベット 西荻窪 シンガポール タイ おみやげ 中国 テレビ グリムス モラタメ 手作り ゲーム レゴ ラオス ベトナム  おやつ 買い物 マレーシア 

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
