スポンサーサイト


葛飾納涼花火大会

第45回葛飾納涼花火大会に行ってきました!←花火のつもり

花火自体は夏フェスで見る機会があったりしましたが、花火大会に出向くなんてのはおそらく10年以上ぶり。
仕事が終わっていそいそ電車に乗って出かけたんですが、千代田線が停まる、停まる。
「花火大会の影響でJRから停まれという指示が出ている」という意味不明のアナウンスが何度も繰り返されましたが、金町駅に着いてびっくり。階段を降り切れない群衆がホームにあふれていました。これは危ない、停まるわな。花火大会って、いつでもどこでもこんなでしたっけ??

結局、予期せぬ電車の遅れで開始時刻には間に合わず、ボンボン音だけが聞こえ始めるなか、会場に向かっているらしき人々に急ぎ足で着いて行ったんですが、途中、人が集まって見上げている場所があったので、電車での疲れも後押しして、私もそこに落ち着いてしまいました。いま少し検索したら画像をアップされてる人がいたんですが、もっと近づいたら、もっとよく見えたようです(当り前か)。まあ、でも、会場がどこかもわからなかったし、あれだけ見られれば満足

携帯のカメラにフラッシュがないので(あるけど使い方がわかってないのかも?)、東日本大震災以降、携帯している懐中電灯で照らしてみました。



いい感じ♪

↓参加しています←花火のつもり、再び
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
関連記事

tag : 東京

コメントの投稿

Secre

No title

こち亀な花火大会ですね。

レゴの頬がキラリん☆ っていいかんじですね。

Re: No title

映画公開を控えた旬の「こち亀」! まさに葛飾区ですね~。
でもこの花火大会があったのは、同じ葛飾区でも寅さんでおなじみの柴又でした!

> レゴの頬がキラリん☆ っていいかんじですね。
キラリん☆ って表現かわいいですね、スピッツ風でi-233i-189
プロフィール

えつ

Author:えつ
旅とレゴと私」分室です。ホームページもブログも近頃放置気味……。インド好き。

※「LEGO」「レゴ」はLEGO Group.の登録商標です。このブログはレゴジャパンおよびLEGO Group.とは一切関係ありません。

FC2カウンター
村民です
旅行ブログ(インド旅行)、OLブログ、その他趣味(LEGO・ブロック)に参加しています。
育てています
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ユーザータグ

 映画 ピクトグラム 香港 中国 ラオス ベトナム モラタメ インド  マレーシア 買い物 タイ テレビ シンガポール 手作り おやつ おみやげ ごはん グリムス ゲーム 音楽 斉藤和義   東京 チベット 自然派 西荻窪 レゴ 

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
