

メガの時代




またトルコ料理のお弁当を買って食べました。

マックのクォーターパウンダー・チーズを食べるつもりでいたのですが、お店が近いためギリギリまで悩み、「一応、今日のメニューを確認しようかな……」と持前の優柔不断ぶりをいかんなく発揮、結果、直前でトルコ弁当に寝返ったのでした。
だって2色弁当が、牛ドネルケバブ&海老と豆の煮込みだったんですもの
(ちなみに今日は家に携帯を忘れてきたため、ストックしてあった以前食べたお弁当の写真です)

ごはんが足りなくなるくらいボリューミーで、もちろん美味でしたが、例の味はあまりしませんでした。
何でもかんでも、あの味がするわけではないようです。

それにしてもこの写真、なぜか合成写真のように見えませんか?
おまけにレゴの顔にデビルマンみたいな光が!

ところで、マクドナルドのメガシリーズにマフィンがあったってご存じですか?
いくらなんでも朝食メニューにメガは少々やりすぎでは……
関連記事

tag : ごはん

コメントの投稿

Secre

No title

旅行にいっておりますたv-47

トルコ料理うまそー!食べたい!



宝くじ当たりますように!めっちゃすごい金額当たったらコソッと教えてくださいwv-4

Re: No title

なんだか、管理者向けのコメント欄の仕様が変わっております。

> 旅行にいっておりますたv-47
おー、うらやましい!
そっちの国内旅行でしょうか!?
ジャパンは寒くなってきましたよ~。

> 宝くじ当たりますように!めっちゃすごい金額当たったらコソッと教えてくださいwv-4
宝くじで人殺しっていうニュース最近あったし、検索するとこんな質問が…
【大手小町より】宝くじ高額当選したことありますか?
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2007/0521/130697.htm?o=0

ここでの報告は1万円までかな!(笑)
プロフィール

えつ

Author:えつ
旅とレゴと私」分室です。ホームページもブログも近頃放置気味……。インド好き。

※「LEGO」「レゴ」はLEGO Group.の登録商標です。このブログはレゴジャパンおよびLEGO Group.とは一切関係ありません。

FC2カウンター
村民です
旅行ブログ(インド旅行)、OLブログ、その他趣味(LEGO・ブロック)に参加しています。
育てています
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ユーザータグ

おみやげ グリムス  インド チベット シンガポール マレーシア 自然派 ごはん ベトナム 中国 買い物 ラオス 手作り 香港 東京 西荻窪  おやつ モラタメ 映画 レゴ テレビ  タイ ピクトグラム 斉藤和義 音楽  ゲーム 

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
