スポンサーサイト


2011年の夏休み

毎日あっちいですね!

先日、スーパーの買い物袋からものを取り出していたら、いつのまにか左腕にゴキブリがいました。
どどどどうして!?
どこから出てきたっていうの!?
ショックすぎて、しばらく腕がぴりぴりしていたような気がします……(泣)
ほろよい状態だったんですが、あれシラフだったら大変だったと思います。あぁ、もう思い出すだけで……(泣)

そんな私ですが、この夏休み、旅に出ることにしました。
会社の休みが発表になってから、ふと思い立って調べたところ、ちょうどいい感じで連休が取れたのでチケット予約しちゃいました。まだクアラルンプールまでしか買ってません。そう、羽田からエアアジアでバビューンです!

インドに行くつもりでいますが、別にどこに行ってもいいんですよね。そう考えると、なんだかワクワクします。まぁ、結局インドに行くと思いますが……。インドの中でも、雨期や乗り継ぎの関係で南インドになりそうです。

ただ、ヒンディー語の勉強も続けているし、最近少し慣れてきてもいるので、せっかくだからヒンディー語圏……っていう選択肢も捨てきれないでいます。いずれにしろビザを取得しなくてはいけないわけで、早く決めないとなぁ。

今回の旅行自体、焦って決めてしまった部分があるので、ちょっと失敗だったかなぁと思ったり。
暑くて雨期で、黒光りしたアイツがいっぱいいるんじゃないか、とか……。
飛行機も、出発はたぶん会社から直行になるし、帰りは帰りで到着が思いのほか遅くて、万一のときにはタクシーで帰宅しなければならないっぽいし。

でもまぁ、きっと何とかなるんでしょう!
毎日チケット代を調べて、自分が買ったときよりもだいぶ値上がりしているのを確認してほくそ笑む毎日です!

↓参加しています
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
関連記事

tag : インド

コメントの投稿

Secre

No title

今年の夏は、暦がいまいちですよね。

旅行なんて、うらやましいです。
私なんて、毎日忙しくて・・・そんな余裕まったくありません。

スローライフな生活したい・・・いや、スローライフな国に行きたい(住みたい)

Re: No title

今年の夏は、お盆休みが会社によってまちまちな感じですよね。
なかば無理矢理に連休とらしてもらいました。

1年半ぶりの旅行で、なんだか心配事ばかりですが、
日頃のストレスを存分に発散してきたいと思います!
プロフィール

えつ

Author:えつ
旅とレゴと私」分室です。ホームページもブログも近頃放置気味……。インド好き。

※「LEGO」「レゴ」はLEGO Group.の登録商標です。このブログはレゴジャパンおよびLEGO Group.とは一切関係ありません。

FC2カウンター
村民です
旅行ブログ(インド旅行)、OLブログ、その他趣味(LEGO・ブロック)に参加しています。
育てています
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ユーザータグ

インド 買い物 レゴ  ラオス ごはん テレビ おみやげ ゲーム モラタメ おやつ タイ  映画 東京 斉藤和義   中国 音楽 ピクトグラム 自然派 ベトナム グリムス 西荻窪 香港 手作り マレーシア シンガポール チベット 

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
