スポンサーサイト


さよなら、いつか

bikaner

中途半端に画像をアップしてお茶を濁しているインドページを完成させるべく、旅行中に書き留めていた旅日記を読み返しました。
あんなことやこんなことの記憶が蘇ります。

昨年末に行ったインドは、いいこと・悪いこと盛りだくさんで、これまでの旅の中でいちばん濃い、印象的なものになりました。
そういうわけで、アップする写真は全部揃えたのですが、文章やコメントがうまくまとまりません。
なので、この秋に訪れた台湾のページなどを先にアップするかもしれません。
まっ、あくまで予定は未定ですが(笑)


あれからもう1年経つのかと思うと、早いような、遅いような。

日記の最後に、ぽつんと

   さよならインド。
   またいつか。

と書いてありました。
(なんだか辻仁成チックですよね

写真は、その旅で訪れたビカネールです。
駅近くの商店街のところ踏切があり、ちょうど遮断機が下りてきてテンション上がりました。

今すぐ旅立つことはできないけど、今はそういう時期なのかもしれないという気もしています。
列車が通過して遮断機が上がるように、私もインドにいける日が来るのを気長に、そして虎視眈々と狙っていたいと思います。

ごくたまに、開かずの踏切も存在しますが……
関連記事

tag : インド

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちはー!

私としてはインドの写真をじゃんじゃん見たいですw

開かずの踏み切り。。。みんなエンジンを切って待ちますよねw

No title

こんにちはー!

インドに限らず、私の旅行写真って、ほんっとにありきたりで全然おもしろくないと思うけど、こんなふうにときどきアップしていくと思いますので、よろしくお願いします。

>エンジンを切って待ちますよね
アイドリングストップ、ってヤツですよね?
インドでもそうなんだ!!

今まで、列車の中から待ってる人たちを眺めるばかりで、自分が待つのは初めてだったので嬉しかったです。
プロフィール

えつ

Author:えつ
旅とレゴと私」分室です。ホームページもブログも近頃放置気味……。インド好き。

※「LEGO」「レゴ」はLEGO Group.の登録商標です。このブログはレゴジャパンおよびLEGO Group.とは一切関係ありません。

FC2カウンター
村民です
旅行ブログ(インド旅行)、OLブログ、その他趣味(LEGO・ブロック)に参加しています。
育てています
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ユーザータグ

 映画 ピクトグラム 香港 中国 ラオス ベトナム モラタメ インド  マレーシア 買い物 タイ テレビ シンガポール 手作り おやつ おみやげ ごはん グリムス ゲーム 音楽 斉藤和義   東京 チベット 自然派 西荻窪 レゴ 

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
