

Meal MUJI

今日はあれですよ、♪ひーとーみーぅをぉ~とじぃ~れば~あな~たがぁ~、ですよ。
と、ツイッターと同じことを書き込んでみる件
もう膨大な数のつぶやきでしょうね。

3月9日3月9日
(2004/03/09)
レミオロメン

商品詳細を見る


ていうか、レミオベストなんて出ているの!?
上のリンクを貼るために検索して知ったのだけど……いつのまに!
このCDも、もう8年も前になるのかぁ……。しみじみ。

フェスタフェスタ
(2003/03/12)
レミオロメン

商品詳細を見る




さてさて、昨日のランチは Meal MUJI にて。



ガラスケースの中から、鶏レバーとこんにゃくの辛子マヨネーズ和え、じっくり焼いた新玉ねぎのマリネ、カルボナーラ風ポテトサラダの3種類のお惣菜をチョイス。
鶏レバーの辛子マヨ和え、半端なくうまかったッス!! ポテトサラダも!

15年来のムジラーである私、職場から近いので無印良品有楽町店はしょっちゅう足を運んでいるんですが、カフェのほうはというと、席に案内されるまでに結構並ぶのと、客層にちびっこ連れのママ集団が多いのとで、なんだか落ち着かない気がしてあまり利用してませんでした。

だけど、天井も高く、昨日はなかなか心地よい空間に感じました。
絶品鶏レバー、食べにまた行こうっと。

↓参加しています
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
関連記事

tag : ごはん 買い物

コメントの投稿

Secre

No title

次々と起こる出来事に,恐れ、慄き、ただ祈ることしか出来ません。

声よ、思いよ届け!

Re: No title

地震のこと、下書きしてあるんですがうまくまとまりません。
水、食糧、燃料、毛布、紙皿紙コップ、衛生用品、……。一秒でもはやく早く被災地に届きますように。
プロフィール

えつ

Author:えつ
旅とレゴと私」分室です。ホームページもブログも近頃放置気味……。インド好き。

※「LEGO」「レゴ」はLEGO Group.の登録商標です。このブログはレゴジャパンおよびLEGO Group.とは一切関係ありません。

FC2カウンター
村民です
旅行ブログ(インド旅行)、OLブログ、その他趣味(LEGO・ブロック)に参加しています。
育てています
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ユーザータグ

インド 買い物 レゴ  ラオス ごはん テレビ おみやげ ゲーム モラタメ おやつ タイ  映画 東京 斉藤和義   中国 音楽 ピクトグラム 自然派 ベトナム グリムス 西荻窪 香港 手作り マレーシア シンガポール チベット 

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
