

おだいじに

風邪をひいてしまいました。

昨日は水っぱながだらだら止まりませんでしたが、薬を買って飲んだらぴたりと止まりました。
喉が渇く感覚がいやで本当は飲みたくないんですが、やむなし。

で、風邪をひくたびに「ブログにマスクをした顔のミニフィグをアップするぞ」と張り切るんですが、毎回私の思い違いで、マスク顔のミニフィグは持っていないんです。そもそもマスクをした顔なんて、はなからないのかもしれない。どうなんだろう?

というわけで、メガネのお医者さん。



おだいじに、わたし
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
関連記事

tag : レゴ

コメントの投稿

Secre

No title

最近、すっかり寒くなりましたよね。

僕も先日風邪をひきまして、薬を飲みながら1週間ほど引きずりました。
とにかく喉がいたくて・・・・

で、去年、新型インフルエンザにかかって辛かったのを思い出し、風邪が落ち着いたころインフルエンザの予防注射も打ってきました。

Re: No title

喉でしたか。私は鼻のみ、なかなか良くなりません。
治りにくいのは年齢のせいもあるんでしょうか…i-201

私はインフル未経験なので、なかなか注射するぞという気にならないです。
きっと、かかって初めて後悔するんでしょうね。

Mさんもお大事に!
プロフィール

えつ

Author:えつ
旅とレゴと私」分室です。ホームページもブログも近頃放置気味……。インド好き。

※「LEGO」「レゴ」はLEGO Group.の登録商標です。このブログはレゴジャパンおよびLEGO Group.とは一切関係ありません。

FC2カウンター
村民です
旅行ブログ(インド旅行)、OLブログ、その他趣味(LEGO・ブロック)に参加しています。
育てています
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ユーザータグ

グリムス おやつ 香港 映画  モラタメ テレビ マレーシア  ピクトグラム 音楽 タイ ゲーム レゴ ラオス 買い物 自然派 斉藤和義 ベトナム  手作り 西荻窪 チベット インド 東京 おみやげ  シンガポール ごはん 中国 

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
