

ナマステ★インディア

先週の日曜日、ナマステ★インディアに行ってきました。



毎年恒例の航空券が当たるクジは外れたけど、おいしいワダとジャレビーを食べ、ヒンディー語で書かれた子ども向けの薄い冊子を100円で手に入れることができ、満足でした。

今日、会社の正月休みが確定。
それとは別に2日間休めば長期休暇となる上に、航空券もまだ安く手に入ることが判明。
来年の暦を見ても、ロング・バケーションは期待薄。

……思い切って休んじゃおうかな。
関連記事

tag : インド 東京

コメントの投稿

Secre

No title

旅行行けそうですか?
羨ましいです。
僕は最近仕事忙しすぎで、何にも考える余裕がなくて・・・

でも、密かに今年の冬は久しぶりにスキーに出かけようと思ってます。
ま、日帰りでしょうけど。

Re: No title

部屋の更新の連絡があって、ちょっと気持ちは落ち着いてきました。
でも、2週間も休めるなんて、この先そういうチャンスがあるのかなぁと思うと、行っておくべきか悩むところです。

スキーですか~! 冬のスポーツ、いいですね~。
私はやりませんが、憧れはあります。
ぜひぜひ、行ってください!
プロフィール

えつ

Author:えつ
旅とレゴと私」分室です。ホームページもブログも近頃放置気味……。インド好き。

※「LEGO」「レゴ」はLEGO Group.の登録商標です。このブログはレゴジャパンおよびLEGO Group.とは一切関係ありません。

FC2カウンター
村民です
旅行ブログ(インド旅行)、OLブログ、その他趣味(LEGO・ブロック)に参加しています。
育てています
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ユーザータグ

ピクトグラム インド 自然派   東京 斉藤和義 香港 映画 音楽 ごはん  チベット 西荻窪 シンガポール タイ おみやげ 中国 テレビ グリムス モラタメ 手作り ゲーム レゴ ラオス ベトナム  おやつ 買い物 マレーシア 

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
