スポンサーサイト


インセプション

どちらかというと好みではない、自発的に観ないタイプの作品なんですが、周りの映画通たちがこぞって高評価(好評価?)だったため、これは必見だろうと「インセプション」(←音出ます)を観てきました、水曜日に……。
ブログ、ちゃっちゃっと更新できたらいいんだけどなぁ。たったこれだけの文章なのに……

で、感想はというと、不思議なもんで、難しくてよくわかんなかったけど、なかなかおもしろかった。3時間くらいの長丁場だったので、途中なんとなくトイレに行きたい気になって、話に集中できなくなったことも少々ありましたが……(結局気のせい)。レビュー見ると大絶賛してる人も多いけど、私はそこまでじゃないかな。
観終わった後に諸々の答え合わせをしたい気分でしたが、得意のソロ活動だったため、それができずに消化不良気味。誰か誘っていけばよかったです。そうそう、モロッコで撮影されたシーンが少しあって、旅心を誘われました

これは以前、地下鉄の乗り換え時に撮った写真。
なんとなく、「インセプション」っぽい感じかと……?



ところで、エンドロールで携帯開く輩はいったい何なんでしょう。
帰宅するまでが遠足だって、子ども時分に教わらなかったのか?
下れ天罰! 天網恢恢!

↓参加しています
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
関連記事

tag : 映画

コメントの投稿

Secre

No title

写真をみて、京葉線東京駅を思い出しました。
遠いし、深しいし・・・

Re: No title

京葉線のホームは有楽町駅からの方が近いですもんねぇ、たぶん。
帰りによく京葉線の改札から入って東京駅、というか中央線まで歩いています。
プロフィール

えつ

Author:えつ
旅とレゴと私」分室です。ホームページもブログも近頃放置気味……。インド好き。

※「LEGO」「レゴ」はLEGO Group.の登録商標です。このブログはレゴジャパンおよびLEGO Group.とは一切関係ありません。

FC2カウンター
村民です
旅行ブログ(インド旅行)、OLブログ、その他趣味(LEGO・ブロック)に参加しています。
育てています
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ユーザータグ

おみやげ グリムス  インド チベット シンガポール マレーシア 自然派 ごはん ベトナム 中国 買い物 ラオス 手作り 香港 東京 西荻窪  おやつ モラタメ 映画 レゴ テレビ  タイ ピクトグラム 斉藤和義 音楽  ゲーム 

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
