スポンサーサイト


-2℃

昨夜、念願の-2℃ビールを飲んできました!



私が行ったのは、テレビのニュースなんかで散々見かけた期間限定の路面店でなく直営店のほうですが、まだお盆休みの人が多いのか、昨日は2組分くらい待っただけですんなり入店できました。ラッキー☆

で、アサヒスーパードライエクストラコールドのお味ですが、泡がクリーミーでめっちゃうまかった!
ただ、料理が出てくるのが遅く、隙っ腹にぐいぐい飲んだので酔いがまわるのが早かったです。
また機会があれば飲みたいなぁ。

アサヒビールのホームページから、エクストラコールドの飲めるお店を検索できるようです。

↓参加しています
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
関連記事

tag :

コメントの投稿

Secre

No title

エキストラコールド、やっぱおいしいですか!
めちゃくちゃ飲みたいと思って、ここ数日アサヒのHPでコチラのちかくの店をチェックしまくってましたよ。

なかなか行く暇がなさそうなので、スーパードライの缶ビールを冷凍庫でぎりぎりまで冷やして昨夜飲んでみました。
まあまあうまかったので、ぜひ本物を!と考えていました。

Re: No title

ありきたな表現で申し訳ないですが、スルスルーッと軽いのどごしで、水みたいにごくごく飲めましたよ。
よく居酒屋で凍りかけのジョッキに入ってくる生ビールありますけど、それとは違う感じでした(「特別!」っていう意識が強かったからそう感じたのかも……?)
ちなみに、その冷たさをより実感できるようにか、室温がかなり温かったです。

ぜひ本物飲んでみてください!
プロフィール

えつ

Author:えつ
旅とレゴと私」分室です。ホームページもブログも近頃放置気味……。インド好き。

※「LEGO」「レゴ」はLEGO Group.の登録商標です。このブログはレゴジャパンおよびLEGO Group.とは一切関係ありません。

FC2カウンター
村民です
旅行ブログ(インド旅行)、OLブログ、その他趣味(LEGO・ブロック)に参加しています。
育てています
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ユーザータグ

グリムス おやつ 香港 映画  モラタメ テレビ マレーシア  ピクトグラム 音楽 タイ ゲーム レゴ ラオス 買い物 自然派 斉藤和義 ベトナム  手作り 西荻窪 チベット インド 東京 おみやげ  シンガポール ごはん 中国 

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
