スポンサーサイト


ライオン賞

いやー、毎日暑いですね!
歳のせいか、運動不足のせいか、いやおそらく両方の理由で? 毎日滝のような汗をかいております。
そりゃあグリムズの樹だって、こんなふうにぐったりなっちゃいますよね~

tree_2-196.jpg

え? 違う?
樹が元気ないのはおまえの怠惰のせいだって?
いやー、失礼しました

いやー、だって毎日暑くって。何もやる気が起きません。
しかも近頃、家でPCを立ち上げる頻度が減ってきており、こんなふうにブログの更新も途絶えていくのかな……

い、いや、いかーん!!
ここらで一つ、気持ちを入れ替えてがんばらねば

まぁ、そんなこんなでビールがおいしい季節なわけですが、先週、銀座ライオンに行ってきました。
なんとタイミング悪く、ビールが半額になるというビヤホールの日(8月4日、ビ “ヤ=八=8” “ホー≒four=4” ル ?)の前日。
軽くショックを受けつつ、「そんな日はどうせ混んで入れないよ」と自分らを慰めつつ、ビヤホールの雰囲気を楽しんだわけですが、ヱビス1杯につき1枚もらえるスクラッチくじで500円引き券が当たりました。



ライオン賞

うれしいような、こんなところで運を使ってもったいないような……

↓参加しています
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
関連記事

tag :

コメントの投稿

Secre

No title

銀座ライオン、いいですね~
エーデルピルス飲みたいです!!

僕も、毎日汗だくで仕事。
今年はお盆休みなしです。
しかも、明日は深夜作業・・・なんですが、台風接近してるじゃん!!
やばそうです。

Re: No title

私は木曜から4日間お盆休みで、だらだらしていました。
台風大丈夫でしたか?
でも、働けば働くほどビールがうまいことでしょう!

エーデルピルスって飲んだかなぁ?
なにせ、えせビールファンなもんで。
次回、チェックしてきます!
プロフィール

えつ

Author:えつ
旅とレゴと私」分室です。ホームページもブログも近頃放置気味……。インド好き。

※「LEGO」「レゴ」はLEGO Group.の登録商標です。このブログはレゴジャパンおよびLEGO Group.とは一切関係ありません。

FC2カウンター
村民です
旅行ブログ(インド旅行)、OLブログ、その他趣味(LEGO・ブロック)に参加しています。
育てています
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ユーザータグ

 映画 ピクトグラム 香港 中国 ラオス ベトナム モラタメ インド  マレーシア 買い物 タイ テレビ シンガポール 手作り おやつ おみやげ ごはん グリムス ゲーム 音楽 斉藤和義   東京 チベット 自然派 西荻窪 レゴ 

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
