スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばら売り

ワールドカップも終わってしまい、楽しみがなくなってしまったなぁ(←にわかファンのくせに)
決勝戦、イニエスタがゴールを決めてユニフォームを脱いだエピソード、会社のyahooニュースで読んだだけで泣いてしまった私です。

先週は体調を崩し、病院通いをしてしまいました。
おかげでヒンディー語の講座も休んでしまったし。最近いきなり難しくなってきたので、どれくらい進んだのか心配だなぁ。

さてさて、今日は母の誕生日。
普段はプレゼントとかあまりしないのですが、今回は還暦ということで、昨日キッドブルーでピンクの花柄のパジャマを買いました。
喜んでくれるといいなぁ。

その買い物ついで、久しぶりに八重洲のクリックブリックに立ち寄ったらミニフィグのばら売りをしていました。
ヅラ、頭、上半身、下半身の4つを自由に組み合わせて1体200円、ただし5体買えば890円とお買い得になります、というもの。
初めて見た販売スタイルだったので、眼の色変えてパーツの入った入れ物をガラガラかきまわしてみましたが、パーツの種類が限られていたため写真のような組み合わせになりました。女の子用のヅラがこの大人っぽいポニーテールしかなかったし、上半身もこの二つくらいしか気に入ったものがなかった。医者なんかもあったから迷ったけどもう持ってるし、まぁ、ほしくなったらまた買いに行けばいいや。
ところで、この星柄タンクトップの中央にある「)」を左90°に倒したようなシワはなんでしょうね。女の子ボディーのときは意外にも胸の谷間がくっきり描かれたりしてるんですが(レゴなのに!)、この腹のシワは……? メタボ??


関連記事

tag : レゴ

コメントの投稿

Secre

No title

メタボじゃないでしょ~
僕は逆に、今まで熱い胸板だと思って意識したことないですよ。

でも、言われてみればポッコリお腹に見えるような気がします。

Re: No title

胸板ですかー。
ちょっと自信ないんですが、カタログで見たこのボディが女の子だったような気がして。

まぁでも、メタボじゃないでしょうね。言いだしっぺのクセに何ですが(笑)

かわいい写真ですね

初めまして。フィグの写真に惹かれ、コメントさせていただきました。
またおじゃまさせていただきます。

Re: かわいい写真ですね

ありがとうございます!
ミニフィグ、かわいいですよねi-233
基本的に、キーリングのミニフィグを使っての手抜き撮影が多いので、こういうミニフィグメインの写真は少ないですが、また遊びに来てくださいね。
ホームページのほうでは旅先での写真を載せていますので、ぜひ!
http://www.geocities.jp/worldwidelego/
プロフィール

えつ

Author:えつ
旅とレゴと私」分室です。ホームページもブログも近頃放置気味……。インド好き。

※「LEGO」「レゴ」はLEGO Group.の登録商標です。このブログはレゴジャパンおよびLEGO Group.とは一切関係ありません。

FC2カウンター
村民です
旅行ブログ(インド旅行)、OLブログ、その他趣味(LEGO・ブロック)に参加しています。
育てています
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ユーザータグ

おみやげ グリムス  インド チベット シンガポール マレーシア 自然派 ごはん ベトナム 中国 買い物 ラオス 手作り 香港 東京 西荻窪  おやつ モラタメ 映画 レゴ テレビ  タイ ピクトグラム 斉藤和義 音楽  ゲーム 

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。