スポンサーサイト


続・W杯!

引き続き、W杯観てますか!?


日本は惜しくも敗れてしまったけど、私は変わらず観戦しています。

これからアルゼンチン-ドイツ戦ですね。
メッシLOVEな私は、当然アルゼンチンに勝ってほしいのですが……ドイツも強いしね。

それに、昨夜の2試合はどちらも私の応援していたほうじゃないチームが勝ち進んだし、心配だなぁ。
ガーナ-ウルグアイは録画して観たんですが、延長後半12分くらいで録画が切れていました。その後にものすごいドラマが展開したというのに……
たしかに予約ボタン押したと思ったんだけどな……もうNHKは総合と教育を都合よく使い分けるのやめてほしい(逆切れ。泣)

ところで、ガーナ-ウルグアイ戦の、延長後半15分ごろに展開されたものすごいドラマ、完全にゴールに入っていたガーナのシュートをウルグアイがハンドではじいてレッドカードになった、というの、サッカーファンはどういう感想を抱くのでしょうか。
私はガーナびいきだったこともあるかもしれませんが、スポーツマンシップに則ってない行為なんじゃないかと思いました。

さー、メッシだメッシだ

↓参加しています
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

Secre

No title

今夜は飲み歩いてまして、アルゼンチン-ドイツ戦は在日ブラジル人たっぷり(と言うかのみ)のショットバーで観戦してきました。
最後まで、彼らがどっちの応援か分りませんでした・・・ドイツがゴールしたら、みんな乾杯してたんで、きっとドイツの応援(と言うかアンチアルゼンチン?)してたんでしょうね。

こっちは3人、あっちは十数人、こっちは空手家一人+柔道家(僕です)、いざとなったら戦闘?って勝手に思ってましたが、何にも無いまま無事帰宅できました。

今僕はかなり、酔っていまして・・・おやすみなさい。

Re: No title

ご無事で何よりですi-179

アルゼンチン、負けちゃいましたね。メッシがロッカールームで泣いていたそうですi-241
いやー、ドイツ強すぎ! 準決勝が楽しみですね!
プロフィール

えつ

Author:えつ
旅とレゴと私」分室です。ホームページもブログも近頃放置気味……。インド好き。

※「LEGO」「レゴ」はLEGO Group.の登録商標です。このブログはレゴジャパンおよびLEGO Group.とは一切関係ありません。

FC2カウンター
村民です
旅行ブログ(インド旅行)、OLブログ、その他趣味(LEGO・ブロック)に参加しています。
育てています
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ユーザータグ

シンガポール レゴ ゲーム モラタメ タイ 手作り  買い物 ベトナム おみやげ ラオス ピクトグラム 中国 おやつ   インド テレビ マレーシア グリムス 自然派 映画 東京 西荻窪 香港 ごはん 斉藤和義  音楽 チベット 

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
