スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多奈加亭

今日はせっちゃんの誕生日です。おめでとう
というわけで、今年も便乗してケーキを購入

先日、西荻窪駅が生まれ変わり、駅ナカというか、改札を出たところだから駅ソト? とにかく改札出たところにDila西荻窪というお店の集合体ができたのですが、そのなかの1店、多奈加亭にて、モンブランとシュークリームを買いました。


もう7時半くらいになっていたので売切れてしまったケーキもあったのですが、どれもおいしそうで、紅茶味のチョコレートケーキと迷ったけど、モンブランにしてみました。あっさりしていて、おいしかったです。生クリームの溶ける速度がマッハでした 紅茶味のチョコケーキもやっぱり気になるけど、生クリームメインのケーキも試してみたい! 
シュークリームは、どっしり感満点のカスタードクリームがたっぷり詰まっていました。こっちはまあまあかな。

↓参加しています
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
関連記事

tag : 西荻窪 おやつ 斉藤和義

コメントの投稿

Secre

No title

モンブランと言えば・・・

小学生の頃、友達とヤマザキの丸いモンブラン(今も300~400円位で売ってるやつだと思います)を、ひとり一個ずつ大人買い?して、ガッツリ食べて感動したのを覚えています。
その友達とは、1リットルビンのスプライトを一本ずつやっぱり大人買いして、おなかを壊したこともありました。

ほんと、子供ってバカですよね。

Re: No title

> ほんと、子供ってバカですよね。

いやいや!
私は大人になってから、ケーキのホール食い、挑戦したことあります……
以前、ロッキング・オン・ジャパン誌上で、ピエール瀧と鹿野がマックのハンバーガー何個食べられるか対決をしていたような。
限界に挑戦、ロマンがありますよ~~~!!!
プロフィール

えつ

Author:えつ
旅とレゴと私」分室です。ホームページもブログも近頃放置気味……。インド好き。

※「LEGO」「レゴ」はLEGO Group.の登録商標です。このブログはレゴジャパンおよびLEGO Group.とは一切関係ありません。

FC2カウンター
村民です
旅行ブログ(インド旅行)、OLブログ、その他趣味(LEGO・ブロック)に参加しています。
育てています
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ユーザータグ

レゴ 音楽 モラタメ グリムス ベトナム マレーシア おやつ 斉藤和義 シンガポール 映画 買い物 手作り おみやげ 自然派 インド ピクトグラム  西荻窪 東京 テレビ  ゲーム ラオス  ごはん 香港 チベット タイ 中国  

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。