スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めでたい

せっちゃんが、ついにお父さんになったそうです
公式サイト(NEWS100607ご報告 参照)によると、「もう下ネタは封印です! よろちくび」とのこと(笑)

私はこの朗報をmixiのコミュニティで知ったんですが、「だから『ウームの子守唄』だったんですね~」というような書き込みが多く、調べてみたら「ずっと好きだった」のカップリング曲で、ママのおなかの中にいるわが子に向けて書かれている歌詞でした(→歌詞)。
なんか、ものすごく感動

結婚して長いのは知ってましたが、15年目だそうで。
想像すると温かい気持ちになるなぁ。
せっちゃんのことは好きだけど、せっちゃんがお父さんになったということが、まったくの赤の他人である私にとってこんなにうれしいもんだとは思わなかったです。それにもびっくりだわ。

本当におめでとうございます



関連記事

tag : 斉藤和義

コメントの投稿

Secre

プロフィール

えつ

Author:えつ
旅とレゴと私」分室です。ホームページもブログも近頃放置気味……。インド好き。

※「LEGO」「レゴ」はLEGO Group.の登録商標です。このブログはレゴジャパンおよびLEGO Group.とは一切関係ありません。

FC2カウンター
村民です
旅行ブログ(インド旅行)、OLブログ、その他趣味(LEGO・ブロック)に参加しています。
育てています
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ユーザータグ

 買い物 映画 おやつ モラタメ ゲーム タイ ラオス 自然派 ベトナム 音楽 シンガポール 斉藤和義  中国 テレビ  グリムス おみやげ 西荻窪 ごはん 香港 ピクトグラム レゴ インド マレーシア 東京 手作り  チベット 

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。