スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パーマネント野ばら

明日から公開の「パーマネント野ばら」(←音出ます)、機会があって、一足お先に観てきました。

感想はというと……、出来心からレビューを検索してしまい事の顛末を知ってしまったせいか、純粋に楽しめませんでした。涙が一滴もこぼれなかった。本当に大後悔……。
原作を知らずに映画を観に行こうと思っている人は、何も頭にいれずに行ったほうがいいんじゃないかと思います。
好きか嫌いかって言ったら好きな作品でしたし、役者陣もみんなよかったです。

女の子ものがたりも観に行ってますが、別に西原理恵子のファンでもなんでもないんですよ。
でも、最近好きになりました。
機会があったら、原作も読んでみたいです。

↓参加しています
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
関連記事

tag : 映画

コメントの投稿

Secre

プロフィール

えつ

Author:えつ
旅とレゴと私」分室です。ホームページもブログも近頃放置気味……。インド好き。

※「LEGO」「レゴ」はLEGO Group.の登録商標です。このブログはレゴジャパンおよびLEGO Group.とは一切関係ありません。

FC2カウンター
村民です
旅行ブログ(インド旅行)、OLブログ、その他趣味(LEGO・ブロック)に参加しています。
育てています
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ユーザータグ

おみやげ グリムス  インド チベット シンガポール マレーシア 自然派 ごはん ベトナム 中国 買い物 ラオス 手作り 香港 東京 西荻窪  おやつ モラタメ 映画 レゴ テレビ  タイ ピクトグラム 斉藤和義 音楽  ゲーム 

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。