スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

闘魂こめて

チケットを譲っていただき、20年以上ぶりに野球観戦しました!
東京ドーム!!


応援団がいるような熱く激しいエリアだったんですが、巨人も勝ったし、大盛り上がりでした!
自分は全然野球見ませんが、がんばってる選手を応援するだけでも楽しいものですね。

ちなみに、私が知ってる応援歌は「闘魂こめて」と原辰徳のみだった……
「う~~~~」と言いながら、手を前に伸ばして手首から先をうねうねさせるのは、どんな意味があるんだろう??

試合終了後、ジャビット集団が身軽に踊ったりバック転したりしていたんですが、もっとじっくり見たかったぜ。

↓参加しています
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
関連記事

tag : 東京

コメントの投稿

Secre

No title

僕も、20年ほど前、野球観戦によく行ってましたよ(ヤゴヤ球場の巨人-ドラゴンズ戦)。
でも、東京ドームデビューはまだ果たしてません。
いまだったら、坂本、松本の1,2番コンビでおいしいビールが飲めますよね。


Re: No title

宇野とかゲーリーとかの時代ですよね?
当時、姉が野球ファンだったので、一緒に見てました。

球場でのビール楽しみにしてたんですが、1杯800円と高額!!
席の場所にもよるかもしれませんが、応援がんばれば飲むひまないし、トイレ行きたくなったら出るも入るも大変だーなんて考えたら、あまりお酒は進みませんでした。
プロフィール

えつ

Author:えつ
旅とレゴと私」分室です。ホームページもブログも近頃放置気味……。インド好き。

※「LEGO」「レゴ」はLEGO Group.の登録商標です。このブログはレゴジャパンおよびLEGO Group.とは一切関係ありません。

FC2カウンター
村民です
旅行ブログ(インド旅行)、OLブログ、その他趣味(LEGO・ブロック)に参加しています。
育てています
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ユーザータグ

ピクトグラム インド 自然派   東京 斉藤和義 香港 映画 音楽 ごはん  チベット 西荻窪 シンガポール タイ おみやげ 中国 テレビ グリムス モラタメ 手作り ゲーム レゴ ラオス ベトナム  おやつ 買い物 マレーシア 

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。