スポンサーサイト


胸キュン

最近流れているサントリーウーロン茶のCM、いいですね
チャン・チェンに似ているイケメンだけど、まさか、ねぇ……? と思って調べたら、本当にチャン・チェンでした!
いつも有名人起用してましたっけ? やるなぁ、サントリー

サントリーウーロン茶のCMって毎回おしゃれな仕上がりですよね。だから好きなんですけど、いつだったか♪上海ブギウギ~って曲に乗って、詳しくは覚えてないんですけど、かっこよさげな殿方が、CMの最後に仮面舞踏会みたいな銀ギラの紙でできたみたいな眼鏡を外すところで終わるっていうのがあって、それがキャア~~~でしたね。上海に行きたいなぁと思ったいちばんのきっかけは、そのCMだったような気がします。

今回のCMは、ラムちゃんの曲をBGMにチャン・チェンが屋台のようなところで鶏肉を貪り食うという。撮影場所は香港だそう。これまた旅に出たくなるCMですなぁ

CMは、上にリンクしたサントリーのトップページの上部、左から2番目のタブ“楽しむ・学ぶ”で見ることができます。
なんと、昔のCM検索ができるんですよ! 便利ですね! 
私の胸キュンCMは、2002年の“吾と空篇”のようです。残念ながら動画はありませんでしたが。

チャン・チェンといえば、「レッドクリフ」の孫権ですけど、マイ・ファースト・チャン・チェン(なんじゃそら。自分で言っておきながら。笑)はコチラ。
ブエノスアイレス [DVD]ブエノスアイレス [DVD]
(1999/11/26)
レスリー・チャントニー・レオン

商品詳細を見る


↓参加しています
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
関連記事

tag : テレビ 中国 香港 映画

コメントの投稿

Secre

プロフィール

えつ

Author:えつ
旅とレゴと私」分室です。ホームページもブログも近頃放置気味……。インド好き。

※「LEGO」「レゴ」はLEGO Group.の登録商標です。このブログはレゴジャパンおよびLEGO Group.とは一切関係ありません。

FC2カウンター
村民です
旅行ブログ(インド旅行)、OLブログ、その他趣味(LEGO・ブロック)に参加しています。
育てています
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ユーザータグ

 映画 ピクトグラム 香港 中国 ラオス ベトナム モラタメ インド  マレーシア 買い物 タイ テレビ シンガポール 手作り おやつ おみやげ ごはん グリムス ゲーム 音楽 斉藤和義   東京 チベット 自然派 西荻窪 レゴ 

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
