スポンサーサイト


結婚しました!

なーんちゃって。
嘘ぴょーん!

っていうか、この時間になっちゃうと、エイプリルフールもへったくれもないですね。
逆に「わかってましたけど?」みたいな、私が恥かく展開ですか

今朝、会社で仲良くしている女の子から「駅で転んで流血、前歯が折れてしまったので病院に寄ってから出社します」というメールが届き、「えっ、まじでっ!?」完全に信じ込んでいたんですが、いざ会社に到着すると送信主がニヤニヤとこっち見てました。くっそー、私のピュアな気持ちを返して! 返してちょうだい!!

さてさて。
今年もあっという間に3カ月も過ぎ去ってしまいました。
ホームページ、3月中に更新したかったんだけどな……

もう20年選手の私のブラウン管テレビ。ついにお別れするときが近づいてきました。
そう、新年度からエコポイントの基準が変わるということもあり、真面目に購入を検討し、ついに買ったんです。
それがさー。私の買ったテレビは4月以降もエコポイントのつく商品だったんですが、3月末終了エコポイント騒動の影響なのかあちこちで品切れになってしまっていて、焦って買ってしまいました。
もうちょっと調べたら、もっとお得に買えたかもしれないのに……。
洗濯機のときもそうだったんですが、今回も残念な店員さんだったんです。当たり外れありますよね、店員……。どうせなら親切な店員さんから買いたかったよ。

そして、その足で新しい携帯電話を物色。ずいぶん前から新調しようと思っていたんですが、テレビを買ったポイントを使えたらベストと思っていたので、今になってしまったんです。
そしたら、めぼしを付けていたお手ごろ価格の携帯が、古いモデルだってことでどんどん店頭から消え始めており、希望の色がどこにもない!!
唯一、見本機として希望色の置かれていたお店で聞いてみると、在庫を確認して連絡しますとのことで、今日「何とか取り寄せることができることになりましたので」と電話があり、数日後に買えることになりました。バンザーイ

なんかこう、お金は飛んでいくけど、新しいものっていうのはやっぱり気分がいいですよね(どっちもまだ手に入れてないけど)
この勢いで、前々からほしかった机と棚、買っちゃおうかな。

そんなこんなで、新年度のスタートというものは気持ちのいいものですなぁ。

ということで、お昼に散歩した二重橋付近


小石の敷き詰められただだっ広い広場(重複表現?)、気持ちよかった~

おまけの飛行機雲
見えますか、空を横切ってる白いヤツ
moblog_7ca19741.jpg
飛行機雲なんて見ちゃった日にはテンション上がるわけですが、飛行機雲が出るってことは明日天気悪いんだよ

2010年度、がんばるぞ~

↓参加しています
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
関連記事

tag : 東京 買い物

コメントの投稿

Secre

プロフィール

えつ

Author:えつ
旅とレゴと私」分室です。ホームページもブログも近頃放置気味……。インド好き。

※「LEGO」「レゴ」はLEGO Group.の登録商標です。このブログはレゴジャパンおよびLEGO Group.とは一切関係ありません。

FC2カウンター
村民です
旅行ブログ(インド旅行)、OLブログ、その他趣味(LEGO・ブロック)に参加しています。
育てています
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ユーザータグ

おみやげ グリムス  インド チベット シンガポール マレーシア 自然派 ごはん ベトナム 中国 買い物 ラオス 手作り 香港 東京 西荻窪  おやつ モラタメ 映画 レゴ テレビ  タイ ピクトグラム 斉藤和義 音楽  ゲーム 

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
