スポンサーサイト


月が昇れば@日本武道館

行ってきました、日本武道館。
斉藤和義、東京公演です。
(前回の戸田市文化会館の日記はコチラ

ライトをつけて撮影してみたんですが……


怖ッ
バカボンに出てくるおまわりさんの眼みたいになっちゃってます。

いやー、毎度のことで申し訳ないんですが、ほんとかっこよかった
やっぱり、せっちゃんのギタープレイは、かっこよすぎてため息がでちゃう……
一挙手一投足に見惚れてしまいます
ファンクラブは退会してしまったけど、今後ともライブには行き続けるわ。

今日のライブがそのうちDVDになるそうですよ。
アリーナAブロックの最後列だったんですが、カメラの人がすぐ後ろの通路をちょろちょろ動き回っていて気が散りました……。
「おめーのことなんて撮ってねえよ」って 自意識過剰 
クリスマスあたりにやった大阪での弾き語りがもうじき発売されるみたいなんですが、勢いがすごいねぇ。
新曲をやったんですが、某CMのタイアップが決まっているとかで。
今日も入口に有名人からの花がたくさん届いてました。すっかりビッグになったなぁ。

ずいぶん前からの私のテーマソング、「ベリーベリーストロング~アイネクライネ~
↓収録アルバムはコチラ(超おすすめ
紅盤(初回限定盤)(DVD付)紅盤(初回限定盤)(DVD付)
(2007/03/21)
斉藤和義BONNIE PINK

商品詳細を見る

(この曲、PVが最高にかっこいいんです PVはシングル「君は僕のなにを好きになったんだろう/ベリーベリーストロング~アイネクライネ~(初回限定盤)(DVD付)」に収録されているかも)

もう、そばにいる?

↓参加しています
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
関連記事

tag : 音楽 斉藤和義 東京

コメントの投稿

Secre

No title

ベリーベリーストロング、めちゃくちゃいい曲ですね。(今、YOUTUBEでPV見てきました。)
最近、仕事が忙しくて、へこんでたんですが元気が出ました。

なんか、歌聴きながら泣けました・・・。

明日からがんばります。

ありがとう!

Re: No title

上がってましたか、PV。
すごく前向きになれる曲ですよね。気に入っていただけてよかったです!
私もがんばるぞ!
プロフィール

えつ

Author:えつ
旅とレゴと私」分室です。ホームページもブログも近頃放置気味……。インド好き。

※「LEGO」「レゴ」はLEGO Group.の登録商標です。このブログはレゴジャパンおよびLEGO Group.とは一切関係ありません。

FC2カウンター
村民です
旅行ブログ(インド旅行)、OLブログ、その他趣味(LEGO・ブロック)に参加しています。
育てています
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ユーザータグ

ピクトグラム インド 自然派   東京 斉藤和義 香港 映画 音楽 ごはん  チベット 西荻窪 シンガポール タイ おみやげ 中国 テレビ グリムス モラタメ 手作り ゲーム レゴ ラオス ベトナム  おやつ 買い物 マレーシア 

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
