スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Something-Else

久々の日々日記。

今朝、家を出る前のあわただしい時間にピンポンが。
書留だというので出てみると……

斉藤和義ファンクラブ“Something-Else”会員限定イベントのチケットでした


久しぶりのせっちゃんネタですが、実は昨年末でファンクラブを更新するのやめたんです……
でも ファンクラブはやめたけど、好きであることに変わりはないからっ

この限定イベント、一応「この申し込み用紙が届いている会員だけに有効です」的な注意書きがあったものの、更新しないからはずれても仕方ないのかな……なんて思っていたんですがっ
うれし~
このイベントと3月の武道館ライブのチケットを申し込んでいたんですが、武道館ライブも一般発売が始まったようなので、返金がないってことは確保できてるってことみたいです。

フフフ 楽しみ~

ちなみに、ここ3週間ばかり毎週水曜は映画を観に行っていたんですが、せっちゃんが音楽を手がけた映画、ゴールデンスランバーは未見です。
エンディング曲が「幸福な朝食 退屈な夕食」なんですよね~!
ジレンマジレンマ
(1997/02/26)
斉藤和義

商品詳細を見る

(収録アルバム。私内ベストテン上位です。歌詞カードのカメラ目線写真がヤバイ

ずいぶん古いし独特の曲なので、初めて知ったときは驚いたけど、どんなふうに仕上がってるのか、エンドロールのためだけに観に行ってもいいって思いました。映画館でもらったチラシをよく見たら、小さいフォントで(新録)の文字が。ますます気になる~~~
会社に何人か観た人がいるんですが、感想はまさに賛否両論。近々行ってみます!


↓参加しています
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
関連記事

tag : 斉藤和義 音楽 映画

コメントの投稿

Secre

プロフィール

えつ

Author:えつ
旅とレゴと私」分室です。ホームページもブログも近頃放置気味……。インド好き。

※「LEGO」「レゴ」はLEGO Group.の登録商標です。このブログはレゴジャパンおよびLEGO Group.とは一切関係ありません。

FC2カウンター
村民です
旅行ブログ(インド旅行)、OLブログ、その他趣味(LEGO・ブロック)に参加しています。
育てています
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ユーザータグ

 買い物 映画 おやつ モラタメ ゲーム タイ ラオス 自然派 ベトナム 音楽 シンガポール 斉藤和義  中国 テレビ  グリムス おみやげ 西荻窪 ごはん 香港 ピクトグラム レゴ インド マレーシア 東京 手作り  チベット 

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。