

hello 2010

もう節分も過ぎちゃったんですが……、今更ながら、今年の年賀状です!(遅すぎ!?) 

2010年は、幼少時分のシヴァで Happy New Year
nenga2010.gif

トラが主役なのに敷物って……とお思いですかね!? ですよね!?
本当はドゥルガーというトラにまたがった女神のイラストを使う予定だったんですが、手持ちのポストカードが思いのほか色あせていたので、泣く泣く変更した次第です。

元ネタはコチラ。
shiva_child001.gif
極彩色~♪
いろどり年賀を使ったためと、トラを引き立たせるために色を消したんですが、雰囲気がずいぶん変わりますよね。
これでこそヒンドゥーの神よねぇ~
モノトーン・バージョンもシックで好きですけどね。

私の今年の初詣はコルカタのカーリー寺院だったんですが、日本での初詣は1月最後の日曜日、毎度おなじみ東京大神宮に行ってきました(なんと、縁結びみくじが大吉っ

去年は目標を4つ立てましたが、確実に実現したのはひとつだけ。
そのひとつというのは、何を隠そう「ひとり旅」!(←目標と言えるものではなかったか
残りの3つは全部あいまいだったので、今年はもう少し具体的に目標を立てようと思います(まだ立ててないのかよっ)

今年の正月は、旅行から帰ってすぐ出社だったこともあり、おとそ気分なんて皆無。お雑煮すら食べませんでした(好きなのに)。
そんなふうに、なんとなく始まってしまった2010年(しかももう2月……)、気を引き締めて頑張ります

本年もどうぞよろしく

↓参加しています
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
関連記事

tag : インド

コメントの投稿

Secre

プロフィール

えつ

Author:えつ
旅とレゴと私」分室です。ホームページもブログも近頃放置気味……。インド好き。

※「LEGO」「レゴ」はLEGO Group.の登録商標です。このブログはレゴジャパンおよびLEGO Group.とは一切関係ありません。

FC2カウンター
村民です
旅行ブログ(インド旅行)、OLブログ、その他趣味(LEGO・ブロック)に参加しています。
育てています
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ユーザータグ

 映画 ピクトグラム 香港 中国 ラオス ベトナム モラタメ インド  マレーシア 買い物 タイ テレビ シンガポール 手作り おやつ おみやげ ごはん グリムス ゲーム 音楽 斉藤和義   東京 チベット 自然派 西荻窪 レゴ 

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
