

ストラスブールのマルシェ・ド・ノエル2009

東京国際フォーラムで絶賛開催中のストラスブールのマルシェ・ド・ノエル2009

20091216004938

若干、スプラッタ気味……(笑)

おとといの夜に行ってきました。
クリスマスビールだホットワインだと楽しみにしていたんですが、寒いし、高いし、料理は品切ればかりだったし、ビールはクリスマスビールじゃなかったし(クリスマスビールは別のお店で販売、しかもビン入りで栓抜きなし)、ちょっとイマイチでした。
はちみつ職人自信作・白ワインベースのホットワインはなかなかおいしかったですよ

そして昨日お昼に、前日売り切れてしまっていた限定200個のタルトフランベを食べてきました。
夜よりも昼間に行って楽しむのがいいと思います、雰囲気的にも。
並んでありついたタルトフランべですが、まあ、おいしかったけど、あっという間に冷たくなっちゃうので急いで食べざるを得ず、せっかくのごちそうなのに、なんかもったいない気持ちになりました(チーズのせで¥1400)。

月曜日に通りかかったとき、「王様のブランチ」が取材に来ていたので(はしのえみが姫様のやつ)、今週末に放送されると思いますよ。

↓参加しています
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
関連記事

tag : 東京

コメントの投稿

Secre

プロフィール

えつ

Author:えつ
旅とレゴと私」分室です。ホームページもブログも近頃放置気味……。インド好き。

※「LEGO」「レゴ」はLEGO Group.の登録商標です。このブログはレゴジャパンおよびLEGO Group.とは一切関係ありません。

FC2カウンター
村民です
旅行ブログ(インド旅行)、OLブログ、その他趣味(LEGO・ブロック)に参加しています。
育てています
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ユーザータグ

グリムス おやつ 香港 映画  モラタメ テレビ マレーシア  ピクトグラム 音楽 タイ ゲーム レゴ ラオス 買い物 自然派 斉藤和義 ベトナム  手作り 西荻窪 チベット インド 東京 おみやげ  シンガポール ごはん 中国 

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
