スポンサーサイト


食べ収め

お昼に、今月いっぱいで閉店してしまうウエンディーズに行ってきました。

1カ月くらい前だったか、突然ハンバーガーが食べたくなりクーポンを印刷しておいたんですが、うっかり弁当持参してしまったりして、タイミングが合わないまま、いつのまにかハンバーガー気分が薄れてしまっていました。
閉店のニュースで客足が伸びている、というニュースを見て「私も行ってみよう」と思ったんですが、考えることはみんな同じですね。銀座のお店は店外まで列が伸びていました。

ウエンディーズベーコンチーズのチリチーズフライセットでドリンクをコーンスープにしたんですが、びっくりするぐらい全部おいしかった ほんとに、誇張でなく



あの絶品チリのかかったフレンチフライの味は言うまでもありませんが、バーガーも黒コショウの利いたパティと新鮮な生野菜がたっぷり挟まっていて、ケチャップ&マヨネーズが絶妙なハーモニーを醸し出していました。コーンスープなんて、レストランで飲むような濃厚な味で驚きました。

どれをとってもリッチな味わいで、ファストフードと呼ぶには惜しいバーガーだと思います。
とくに足しげく通ったわけではありませんが、もう味わえないかと思うと残念。
きっといつの日か、復活することを祈りつつ……

↓参加しています
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
関連記事

tag : ごはん

コメントの投稿

Secre

プロフィール

えつ

Author:えつ
旅とレゴと私」分室です。ホームページもブログも近頃放置気味……。インド好き。

※「LEGO」「レゴ」はLEGO Group.の登録商標です。このブログはレゴジャパンおよびLEGO Group.とは一切関係ありません。

FC2カウンター
村民です
旅行ブログ(インド旅行)、OLブログ、その他趣味(LEGO・ブロック)に参加しています。
育てています
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ユーザータグ

ピクトグラム インド 自然派   東京 斉藤和義 香港 映画 音楽 ごはん  チベット 西荻窪 シンガポール タイ おみやげ 中国 テレビ グリムス モラタメ 手作り ゲーム レゴ ラオス ベトナム  おやつ 買い物 マレーシア 

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
