スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のりださない、立てかけない

本日、ボーナスが支給されました!
わーい

さて、こちらは丸の内線ホームの、駆け込み乗車防止の扉に描かれたピクトグラム


なんか珍しかったので、つい。

こうやって小出しにしていけば、新鮮なうちにアップできるし、ブログも途切れずに済むんですけどね。
それがなかなか難しい!

↓参加しています
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
関連記事

tag : ピクトグラム

コメントの投稿

Secre

No title

丸ノ内線で、スキーってことは、↓つながりで御茶ノ水ですか?

昔、仕事の関係で、神田周辺にスキーを配達した事ありました。
ふと、思い出してしまいました。

Re: No title

この写真はインドビザセンターのある茗荷谷で撮りましたが、御茶ノ水でも同じものを見たと思います。
なぜスキー板? と思ってましたが、言われてピンときました。たしかにそのつながりはあるかもしれませんね~!
プロフィール

えつ

Author:えつ
旅とレゴと私」分室です。ホームページもブログも近頃放置気味……。インド好き。

※「LEGO」「レゴ」はLEGO Group.の登録商標です。このブログはレゴジャパンおよびLEGO Group.とは一切関係ありません。

FC2カウンター
村民です
旅行ブログ(インド旅行)、OLブログ、その他趣味(LEGO・ブロック)に参加しています。
育てています
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ユーザータグ

 映画 ピクトグラム 香港 中国 ラオス ベトナム モラタメ インド  マレーシア 買い物 タイ テレビ シンガポール 手作り おやつ おみやげ ごはん グリムス ゲーム 音楽 斉藤和義   東京 チベット 自然派 西荻窪 レゴ 

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。