

つやや

モラタメの、


タメすで買ったこの「つやや」。
moblog_440ddfbf.jpg

歯に衣着せぬコメントで失礼しますが……
はっきり言って、これは大失敗!!

「何に入れても味が変わらない」と、勝手に思い込んで勘違いした自分の責任が大きいかもしれません。
毎朝マグカップ1杯コーヒーを飲むのでちょうどいい! と思っていたんですが、スプーン1杯入れたんじゃとても飲めません。
なんか……赤だし味噌汁の味。

だったら、ってことで豚汁に入れてみたんですが、おわん1杯程度の汁の量で隠れきれるような味ではありませんでした。
モラタメの使用感想コメント欄見ると、大丈夫って人もいるみたいなんですが、私はこの味ダメだなぁ。
ってことで、もう長いこと放置してしまっています。
もったいないから飲まなきゃと思いつつ、どうしても手が伸びないんですよね。
ほかのものと混ぜたらおいしく摂取できるのかなぁ。
どうしようかなぁ。

↓参加しています
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
関連記事

tag : モラタメ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

えつ

Author:えつ
旅とレゴと私」分室です。ホームページもブログも近頃放置気味……。インド好き。

※「LEGO」「レゴ」はLEGO Group.の登録商標です。このブログはレゴジャパンおよびLEGO Group.とは一切関係ありません。

FC2カウンター
村民です
旅行ブログ(インド旅行)、OLブログ、その他趣味(LEGO・ブロック)に参加しています。
育てています
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ユーザータグ

ピクトグラム インド 自然派   東京 斉藤和義 香港 映画 音楽 ごはん  チベット 西荻窪 シンガポール タイ おみやげ 中国 テレビ グリムス モラタメ 手作り ゲーム レゴ ラオス ベトナム  おやつ 買い物 マレーシア 

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
