

受領!

会社を早退させてもらって、インドビザ受け取ってきました!
visa_india.jpg

ビザセンターには17:30頃到着したんですが、すでに建物に沿って大勢並んでました。100人くらいかな?
私が並んだ後ろにも、あっという間に大勢が列を作りました。やっぱり100人くらいかな?
2年前の込みっぷりは忘れたけど、建物の外に並んだ記憶はない!
今日は土曜日と月曜日の申請者が取りに来てるからいつもより多いんでしょうけど、びっくりしました。
だけど前回もきっと、土曜申請・翌々営業日受領のはずだし……

ビザも無事にゲットでき。
帰りの航空券も何とか確保しました。
それについてはまた後日!
今日はもう疲れちゃった

↓参加しています
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
関連記事

tag : インド

コメントの投稿

Secre

No title

いよいよですね。
不況と言いながらも、VISAの申請者が多いんですね。
僕は、週末に大学同期の友人と忘年会に行ってきましたが、人出は散々でした。

Re: No title

いよいよです!
でも、やっぱりネットでポチッとするだけでは全然実感が湧きませんね。
今は無駄遣いを控えて旅に備えています。
プロフィール

えつ

Author:えつ
旅とレゴと私」分室です。ホームページもブログも近頃放置気味……。インド好き。

※「LEGO」「レゴ」はLEGO Group.の登録商標です。このブログはレゴジャパンおよびLEGO Group.とは一切関係ありません。

FC2カウンター
村民です
旅行ブログ(インド旅行)、OLブログ、その他趣味(LEGO・ブロック)に参加しています。
育てています
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ユーザータグ

インド 買い物 レゴ  ラオス ごはん テレビ おみやげ ゲーム モラタメ おやつ タイ  映画 東京 斉藤和義   中国 音楽 ピクトグラム 自然派 ベトナム グリムス 西荻窪 香港 手作り マレーシア シンガポール チベット 

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
