

申請!

今日は朝から茗荷谷まで出向いて、インドビザの申請をしてきました。


今回で一応5回目になるんですが、ヘンに慣れてると逆に思わぬ不備がありそうで怖いです。
無事に受理されるよね? ドキドキ
初めてのときは、一緒に行くともだちと2人で申請に行ったんですが、窓口で「わたしたち、○×日に出発するんで、ちゃんと受理されないと困るんですけど、大丈夫ですよね!?」なんて必死でした(笑) 懐かしい!

昨日、あんな暗~い日記をアップして失礼しました。
実は、少しずつストレスが貯まっているのは自分でも感じてまして。最近、旅の目的をブッダガヤーほか仏跡めぐりにしようかと思って、調べていたところでした。
とはいえ、旅先で「仏教徒か?」と聞かれるのが怖いくらい、仏陀の教えなんて全然わかっていないんですが。
ダラムサラに行ったときは「モモとトゥクパを食べる」という目的が第一だったので、チベット仏教のことをほとんど知らないまま訪れ、後悔したんです。

……二の舞になりそう?

あー、「他人は他人、自分は自分」って、穏やかに考えられるようになりたいなぁ。

↓参加しています
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
関連記事

tag : インド

コメントの投稿

Secre

プロフィール

えつ

Author:えつ
旅とレゴと私」分室です。ホームページもブログも近頃放置気味……。インド好き。

※「LEGO」「レゴ」はLEGO Group.の登録商標です。このブログはレゴジャパンおよびLEGO Group.とは一切関係ありません。

FC2カウンター
村民です
旅行ブログ(インド旅行)、OLブログ、その他趣味(LEGO・ブロック)に参加しています。
育てています
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ユーザータグ

おみやげ グリムス  インド チベット シンガポール マレーシア 自然派 ごはん ベトナム 中国 買い物 ラオス 手作り 香港 東京 西荻窪  おやつ モラタメ 映画 レゴ テレビ  タイ ピクトグラム 斉藤和義 音楽  ゲーム 

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
