スポンサーサイト


タイ航空

ごぶサターン (by ダンディ坂野)
立て続けにアップしていたせいか、ものすごく久しぶりの気分。

年末年始の旅ですが、いまだに日本in/outのチケットしか用意できていません
行き先の決定に紆余曲折ましたが、ようやく決心し、今日、航空券のことで質問があってタイ航空まで足を運びました。
thaiair

会社が近いので、電話で問い合わせるより手っ取り早いと思って。お金もかからないし。

で、行ってみたら、窓口のお姉さんがめちゃくちゃ親切で!!
涙ちょちょ切れました(死語?)
先日、特典航空券のことを聞きにJALの窓口に行った時もやっぱりとても親切だったんですが、これ、私がまだ夢を追いかけているような思春期の女学生だったら、「あのおねえさんのようになりたい」と鼻息荒くしていたに違いありません。
間違いないっ (by 長井秀和)

チケットのほうは結局ダメだったんで、また違った角度からアプローチしてみなければなりません。
早くしないと、時間がない!
英語のサイトからチケット予約するのが面倒なので後回しにしていたフシがあるんですが、もはや「英語わかんないし」などとぬかしている場合ではないので、気合入れてがんばります。

↓参加しています
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
関連記事

tag : タイ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

えつ

Author:えつ
旅とレゴと私」分室です。ホームページもブログも近頃放置気味……。インド好き。

※「LEGO」「レゴ」はLEGO Group.の登録商標です。このブログはレゴジャパンおよびLEGO Group.とは一切関係ありません。

FC2カウンター
村民です
旅行ブログ(インド旅行)、OLブログ、その他趣味(LEGO・ブロック)に参加しています。
育てています
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ユーザータグ

 映画 ピクトグラム 香港 中国 ラオス ベトナム モラタメ インド  マレーシア 買い物 タイ テレビ シンガポール 手作り おやつ おみやげ ごはん グリムス ゲーム 音楽 斉藤和義   東京 チベット 自然派 西荻窪 レゴ 

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
