スポンサーサイト


大つけ麺博

今日のお昼に、気になっていた大つけ麺博に行ってきました!
明日までなので、滑り込みセーフ

私が食べた、せたが屋のつけ麺


よくわからないので、とりあえず聞き覚えのあったお店へ。
チャーシューがやわらかくって、おいしかったー。
柚子香るつけ汁もおいしかったけど、残念なことに汁が麺にあんまり絡みませんでした。
汁だけ味わうとしょっぱいし……。
つけ麺って、みんなそんな感じなんでしょうか?

明日の天気はあんまりよくないみたいですね。
今日のうちに行ってよかった

↓参加しています
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
関連記事

tag : ごはん

コメントの投稿

Secre

No title

つけ麺って、メニューにあったら思わず頼んじゃうけど、大概がっかりします。
がっかりするんだけど又、頼んじゃうんですよね。

がっかりの原因はやっぱりスープが麺にからまないからじゃないかと思いますよ。で、スープはしょっぱいし。

大つけ麺博、一杯800円なんですね。
高すぎません?

Re: No title

そもそもつけ麺はスープに絡まないものなんですね。
でもまた頼んじゃうっていうことは、魅力的な何かがきっとあるんでしょう。
つけ汁を割って飲んだりできるところもありますよね。それ、やってみたい。

800円、そう言われるとたしかに高い!
つけ麺博だからっていうイベント感覚もあったし、有楽町界隈でのランチは、どこもそのくらいするので気づきませんでした……
プロフィール

えつ

Author:えつ
旅とレゴと私」分室です。ホームページもブログも近頃放置気味……。インド好き。

※「LEGO」「レゴ」はLEGO Group.の登録商標です。このブログはレゴジャパンおよびLEGO Group.とは一切関係ありません。

FC2カウンター
村民です
旅行ブログ(インド旅行)、OLブログ、その他趣味(LEGO・ブロック)に参加しています。
育てています
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ユーザータグ

グリムス おやつ 香港 映画  モラタメ テレビ マレーシア  ピクトグラム 音楽 タイ ゲーム レゴ ラオス 買い物 自然派 斉藤和義 ベトナム  手作り 西荻窪 チベット インド 東京 おみやげ  シンガポール ごはん 中国 

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
