スポンサーサイト


ミーハー魂

会社帰りに東京国際フォーラムを通ったら、いつもと違った人だかりが。


(サンディのバックショット、初公開! たぶん…

「なんだなんだ」と群集に混じってみると、イングロリアス・バスターズ(←このページは大丈夫ですが、サイトに入ると音出ます)の文字が。
写真じゃ全然見えねー
どうやらジャパン・プレミアだったようです。

みんな通路のロープ沿いでカメラや携帯をスタンバって動かず、係の人たちも、おざなりに「移動してくださーい」。
ムンバイのスラムで、物乞いの子どもに、「money」と言われたときのことを思い出しました。
とりあえず言っとけって感じで。

照明かなにかのセットの上に登っていた人がいて、「危ないから降りてください」と言われている人がいました。
それって完全にルール違反ですよね。
「俺も」「私も」ってみんなが群がったら完全に事故ですよ。
そんなことになったら、その自分勝手な輩のせいで試写会だって中止でしょうよ。
無性に腹立ちました。

私はと言うと、ちょっと冷やかしてみましたがすぐに断念。
あきらめて立ち去ると歓声が聞こえてきました。

タランティーノのアゴ、拝みたかったなー。

この映画は前から気になってたんですが、「面白さタラン買ったら全額返金しバスターズ!!」なるキャンペーンがあるらしいです
でも、60分で退場することはなさそうだな。
あ、初日から4日間だけかー。そもそもそんなすぐには観に行かないわ

↓参加しています (これはどちらも映写機?)
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
関連記事

tag : 映画 インド

コメントの投稿

Secre

プロフィール

えつ

Author:えつ
旅とレゴと私」分室です。ホームページもブログも近頃放置気味……。インド好き。

※「LEGO」「レゴ」はLEGO Group.の登録商標です。このブログはレゴジャパンおよびLEGO Group.とは一切関係ありません。

FC2カウンター
村民です
旅行ブログ(インド旅行)、OLブログ、その他趣味(LEGO・ブロック)に参加しています。
育てています
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ユーザータグ

ピクトグラム インド 自然派   東京 斉藤和義 香港 映画 音楽 ごはん  チベット 西荻窪 シンガポール タイ おみやげ 中国 テレビ グリムス モラタメ 手作り ゲーム レゴ ラオス ベトナム  おやつ 買い物 マレーシア 

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
