スポンサーサイト


ネオ屋台村スーパーナイト

金曜日の夜に行ってきました、ネオ屋台村スーパーナイト。
7月に行ったときの日記はコチラ

ギリギリまでどうしようかと迷っていたこともあり、誰も誘ってなかったんですが、やっぱり通りかかったら(というか、あえて通ったんだけど)いてもたってもいられなくなり、急遽ともだちに連絡を取るもつかまらなかったので、エイヤッとひとりハイネケンとチキンを買って着席。



すると、この写真を撮っている最中、帰り際に「これから東京国際映画祭に行く」といって別れた会社の女の子から「調べてみたらチケットが完売だったので、今からそっち行ってもいいですか」という嬉しい電話が。
そうしてひとり酒は免れました(笑)
まぁ、そうなったらそうなったで全然問題なしだったけども。

このチキンは以前日記に書いたロティサリーチキン&ポテト。
実はあの日記の数日後、買いに行って食べたんですがアップしてませんでしたね。
だめだねー、やっぱ私ブログ向いてないね……

そのときの感想としては、「味はいいけど、見た目を気にする女子としてはオフィスで食べづらかった」だったんですが、今回は食べやすい部分に当たってラッキーでした!
しかし、夜風に当たって、あっという間に冷めてしまったけど。

来月はボジョレーナイトがあるらしいです。
フフフ

↓参加しています
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
関連記事

tag : 東京

コメントの投稿

Secre

プロフィール

えつ

Author:えつ
旅とレゴと私」分室です。ホームページもブログも近頃放置気味……。インド好き。

※「LEGO」「レゴ」はLEGO Group.の登録商標です。このブログはレゴジャパンおよびLEGO Group.とは一切関係ありません。

FC2カウンター
村民です
旅行ブログ(インド旅行)、OLブログ、その他趣味(LEGO・ブロック)に参加しています。
育てています
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ユーザータグ

ピクトグラム インド 自然派   東京 斉藤和義 香港 映画 音楽 ごはん  チベット 西荻窪 シンガポール タイ おみやげ 中国 テレビ グリムス モラタメ 手作り ゲーム レゴ ラオス ベトナム  おやつ 買い物 マレーシア 

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
