スポンサーサイト


プレミアムロール

巷で話題沸騰中(?)の、ローソンのウチカフェシリーズ(←音出ます)から出ている、プレミアムロールケーキ、ゲットしました!


ニュースで見て「絶対食べたい!」と、昨日の昼休み会社近くの大き目のローソンに向かうも品切れ。
いちかばちかと、これまた会社近くの小さいローソンに向かったら、一つだけ残ってました!
なんて幸運なの

感想ですが……
おいしい!
生クリームが、ミルクから作られていることを主張しまくってます。
口に入れたらすぐ溶けちゃう
こんなにおいしいロールケーキが、コンビニで手軽に買えたらいいと思います!
ケーキ屋さんで買ったら、もっと高そうだし。

そうそう、以前、日記に書いたタカナシの世界Sweets探訪の塩キャラメルプリンが復活していたので、早速買って食べました♪
やっぱり再販希望の声が多かったのかな。
うまさ健在でした

↓参加しています
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
関連記事

tag : おやつ

コメントの投稿

Secre

No title

ロールケーキ大好きなんで、これ気になってたんですよ。
おいしいですか~。
今日、ローソンに行ってみます。


斉藤和義「愛の賛歌」、ようつべで聞けました。
映像ないのが残念でしたが・・・。
よかったです。

Re: No title

発売前から情報入手していたともだちが「いまだに手に入らない」と言って
めちゃめちゃ羨ましがられたのですが、無事ゲットできたでしょうか??

> 斉藤和義「愛の賛歌」、ようつべで聞けました。
ありましたかー。音のみアップされることもあるんですね。
今、ツアー中なので、もし気になったら是非!

No title

プレミアムロール、昨日買えましたよ。
日曜日、近所のローソンでは売ってませんでしたが、昨日寄ったローソンでは大量にありました。
ミルク味のクリームが (゚д゚)ウマー でした。

Re: No title

おー、よかったです!
タイミングなんですかね。
私もまた買いにいっちゃいそうです。
プロフィール

えつ

Author:えつ
旅とレゴと私」分室です。ホームページもブログも近頃放置気味……。インド好き。

※「LEGO」「レゴ」はLEGO Group.の登録商標です。このブログはレゴジャパンおよびLEGO Group.とは一切関係ありません。

FC2カウンター
村民です
旅行ブログ(インド旅行)、OLブログ、その他趣味(LEGO・ブロック)に参加しています。
育てています
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ユーザータグ

おみやげ グリムス  インド チベット シンガポール マレーシア 自然派 ごはん ベトナム 中国 買い物 ラオス 手作り 香港 東京 西荻窪  おやつ モラタメ 映画 レゴ テレビ  タイ ピクトグラム 斉藤和義 音楽  ゲーム 

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
